« 波のように。 | トップページ | ばらんばらんⅡ »

笑顔 お持ち帰りくさいませ♪

Img_7130
かっぽりはまってるよ~ わん。 ぬけられなくなっちゃうんじゃないのー?
  ~ベンチの下で 土曜日~

Img_7685_
ゲニ待ち中のわん
  ~夜のお花見・日曜日~

Img_7728
花火だよーわん。 きれいだね・・・

わん。 たっぷり遊んだねー・・・。

桜の木の下で。 

どこ行こうか いっつもげにと意見がまとまらないけど

やっぱ ここがよかったね。

たのしかったー。 また行こうね。

------------------------------------

はじめて a/d をあげてみた。
最近 げりしたり、戻したりで 栄養がとれていないと思って。
旬のかつおをのっけて おいしそう。
もぐもぐ おいしそうに たいらげてくれた。 
うれしいな。。。

うれしいながいっぱい。 
こちらもとってもとって もうれしいな です。
無断掲載だから こっそりとのっけないと。^^;
でも あんまりかわいくて 私だけじゃもったいないから
作者さまゆるしてね~~ん♪♪
いつも心配して、今日もここを訪れてくださった方にも 
笑顔を持って帰ってほしいのです。。。^^
Mineshas_family
ありがとうございます。。。 
(船じゃなくてお魚描いていただいて・・・どうもです ^^;)

Image011_
  わん:「 ぼく めっちゃかわいく描いてもらったったv
       げにも まぼろしのおしゃかな 釣ったったね~ 
       えかったねーみねしゃ。 あったかくてうれしいながいっぱいでしゅよ。 
       ふごふご・・・とりしゃんも一緒にあしょびましゅよ今日は 」

---------------------------------

お返事すぐにお返しできなくてすみません。
ありがたく読ませていただいております。
感謝です。。。

|

« 波のように。 | トップページ | ばらんばらんⅡ »

コメント

とりしゃん、いかがでしたか?
ブンブン振り回しちゃってね。
早く梅雨が明けるといいですね。
いい時間作ってるんだな~、幸せそう。

投稿: すばるの相棒 | 2007年7月23日 (月) 23時32分

すばるの相棒さん
こんばんは^^

とりしゃん、ぶんぶん ぶんぶん、
振り回してますよ~~ ^^
時にまくらに、 時に大親友に、
またあるときは ケンカ相手に・・・
私と取り合いですからぁ~っ(わら)

相棒さま。
なんと気持ちを文字に変えたらよいのかわかりません。。。
やっぱり
ありがとうございます。。。しか
みつからないです。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月23日 (月) 23時47分

そろそろ梅雨が明けそうですね。
一気に暑い日々がやってきそうな気配。。。
フェロー君、冷え冷えマットで冷たくして
ネンネしてね♪

呼吸器の事ですが、テントを嫌がる子も多いそうで
その場合、鼻先に酸素を近づけておくだけでも
呼吸が楽に出来るそうです。
バディちゃんのブログにその写真がUPされて
おりますので、参考にされてみてください。

変わりない日々・・・これが一番の幸せですよね!
鳥さんと遊ぶ姿はなでくりまわしたいくらい
可愛いです!!

お腹の調子はどうですか?
もし、a/dでもゆるゆるだったら・・・
おそらく高脂肪の物は控えめが良いと思います。
今のロジャーはa/dを絶対に与えないで!と
言われており、体重を増やすのが一苦労でした。
ロジャーの先生のオススメはカステラ!です。
必要な栄養素が多く含まれているのにお腹にも
とても優しいそうです。ロジャーも沢山食べました!フェロー君にもあげてみてくださ~い♪

投稿: ロジャー’S主人 | 2007年7月24日 (火) 01時23分

ベンチにがっぽりはまってる・・笑
でもさ・・・ごめん・・・ちょびっとはみでてるで。笑
もーかわいーんだからー。

a/d缶はプリの大好物でした。
あれって人間的にもおいしそうな匂いしませんか?(え!)
醤油かけたらいけそうな気がする。。。
フェロたんのお腹はその後いかがでしょうか。

投稿: yuu | 2007年7月24日 (火) 10時31分

”あったかくてうれしいながいっぱい”
いい言葉!大好きな言葉!

無断掲載のこっそりのこのイラストは
心をいっぱい映し出してますね♪
とってもかわいくてとっても素敵です!!

たくさんのフェローちゃんとの素敵な時間、
もっともっと一緒に過ごしてください♪


投稿: yuko | 2007年7月24日 (火) 11時44分

(;゜○゜)アァー!!
ありがとです。
若くて素敵なfamilyさん、
今度は、前向きバージョンで・・・了解したどぉー

フェローたん、どこ入ってんの?
抜けられなくなったら、ずーっとベンチ付きで、
暮らさなアカンねんでぇ~ (ヤドカリか?)

mineshaさん!例のアレ、
見る度に、ニタァーして、チュウーしてんねん!
気持ち悪いぃ???

話変わるけど、
yuuさんって、a/d缶に醤油やて、(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
でも、確かにいけるかも・・・(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・

投稿: deeper-b | 2007年7月24日 (火) 16時00分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
フェロたん。
お顔の横にあるお手手
食べちゃっていいでしゅか??
きゃわいすぎるもんφ(c・ω・ )ψ モグモグ

mineshaさん。こんばんは。
その後どうですか??
フェロたんのお腹の調子は?
だんだん暑くなってきますからね。。
いろいろと気を使いますよね。
どこかで見た絵だなぁ。。
って思ったらやっぱり(*^▽^*)ノ
deeper-bさんでしたか~。。
いつもこの絵に泣かされてます。。
返事なんて気にしないでください。
フェロたんとの時間を大切にしてあげて
くださいね♪

投稿: いぷのすけ | 2007年7月24日 (火) 22時35分

mineshaさん、deeper-bさんのヒソヒソ話に参加していいですか?

a/d缶は醤油ですかあ・・・・。

うん、うちはウオルサム。
ウオルサムの心臓サポートの缶詰、あけたとたん、ぷ~~~んと「フォアグラ入りのパテ」の香りが・・・・主人と「バゲットにぬって、だされたら、わからへん・・・」と、二人で、ヒソヒソ。
かなり、いけます・・・・ハイ。
ちなみに内容物みたら・・・七面鳥のレバーで、フランス製。・・・主人と二人で、納得しておりましたあ~~~~♪
レナは、私たちを見上げて、
「あんたらなにしてはんねん・・・・私のや。」
と、横目でにらんでおりました。
目線が痛い★
==============
ず~~~と以前から、だれかに聞いてほしかったんです。やっと、話せましたあ。

投稿: レナ・ママ | 2007年7月25日 (水) 19時44分

ロジャー’S主人さん
こんにちは^^

こちらは昨日の夜から もわーーーっと暑いです^^;
そろそろ梅雨明けですねぇー。
もっさもさわんこには 厳しい季節ですが、
できるだけ快適に すごさせてあげたいですね^^

もじゃりんくんは a/d ダメですか。。。
でもカステラが食べれるなんて~! 
もしかしてもじゃくんの作戦?(わら)

酸素は、おそらくフェローも ケージ大嫌い犬なので
お部屋タイプだと 入ってくれなそうです。
とりあえず、携帯もできるボンベとマスクを借りる予定です。
でも マスクも嫌がりそうで・・・ こまったもんです^^;

もじゃりんくん、体調はもどりましたでしょうか?
日曜日にできるといいですね・・・

投稿: minesha | 2007年7月27日 (金) 16時17分

yuuさん
こんにちは^^

思いっきり夏?のお天気ですねー 今日は。。。
ななな・・・何度あるんでしょうかいったい。。。

かっぽりはまって ちょびっとはみ出て・・・
子犬の頃は、コーヒーテーブルの下にももぐれたのになぁ。。。
なんて^^  
おっきくなってくれたもんです。。。(トーイメ)

プリたんも大好き a/d缶♪♪ 
ほんとおいしそうな 匂いがするんですねーあれって。
フェローも ものすごく好きみたいです。
くいつきが違うんですよねー^^
急ぎのときは、ベランダからハーブをとってきて、
ちょっとしたオードブルになりそうです ^^v

>フェロたんのお腹はその後いかがでしょうか。
今朝も夜中に起こしてきて ちょっと心配しましたが、
ややゆる 程度になりました^^
ご心配ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月27日 (金) 16時27分

yukoさん
こんにちは^^

>いい言葉!大好きな言葉!
yukoさまもですか^^  
yukoさんのすてきなおうちにも、
いっぱいあふれているではありませんか ^^ 

あるお方から、
こちらの絵の作者さまはイラストレーターなの? 
というご質問をいただきました。
ほんとに素敵な絵ですよねー。。。
顔もなにもわからないのに、 
こんなに素敵に私たち家族のことを
思い描いてくださっていたんだ・・・
と思うと、 テレテレですが、ほんとうに嬉しいです。。。

>もっともっと一緒に過ごしてください♪
梅雨明けしそうな気配で 土日も暑くなりそうですが、
yukoさまも、ウィリーちゃん ブラーッキーちゃんと
素敵な時間をおすごしくださいませ♪

投稿: minesha | 2007年7月27日 (金) 16時37分

deeper-bさん
こんにちは^^

ひゃぁ~、 おこられるかと思ってヒヤヒヤもんでした(汗)
よかったぁー♪♪
ありがとうございました。 テレるけど、ものっすごく嬉しかったです。。。^^

>ずーっとベンチ付きで、
>暮らさなアカンねんでぇ~ (ヤドカリか?)
プッ ゲラゲラッ 
それも見てみたいっ! 
ヤドカリわんこ・・・今日のわんこ、スペシャルネタ 間違いなしですね~♪
どんなナレーションが入るか。。。 ぷぷぷ^^

あ、そうそう、 この絵でみなさんに笑顔になってもらおうと思っていたのですが、
変なトコで笑いをとったのでは・・・もしかして・・・
 ×おもちかえりくさい
 ○おもちかえりください
あーーー なんちゅー恥ずかしいわたし。。。
でも また誰かが笑ってくれるかもしれないので
このままにしておきますわ~(〃▽〃)

投稿: minesha | 2007年7月27日 (金) 16時47分

いぷのすけさん
こんにちは^^

じょじょ~に 梅雨明けしてきそうですねー^^
こちらは今日はとっても暑いです。 
おそらくここ一番ではないかと思います。。。

>お顔の横にあるお手手
シェリリンちゃんの何倍だろうねー
でっかい パンみたいなお手手だよ(o^-^o) 

>いつもこの絵に泣かされてます。。
私もですー。  
朝っぱらからおじゃまして、 びーびー泣いたことありますから^^;
すてきですよね。。。
deeper-bさんのブログ・・・すてきな日記です。。。
いぷのすけさんの北海道旅行記、こちらも素敵~~♪♪
いい旅されましたね。。。ラベンダーが幻想的。。。
ラーメンもおいしそ。。。

>フェロたんとの時間を大切にしてあげてくださいね♪
ありがとうございます。。。
いぷのすけさんも、 スネスネ、あかんべーー した誰かさんと
たっぷりとべったりと おすごしくださいませ^^♪

投稿: minesha | 2007年7月27日 (金) 17時03分

レナ・ママさん
こんにちは^^

わ~、心臓サポート缶も かなーりおいしそうですねぇ~♪
フランス製なのですかー。。。
納得ですね。。。^^; ゴクッ
はいはい、レナちゃんのレナちゃんの、
おいしいの とったら 怒られますね^^
でもちょっとだけ 味見してみたい♪♪

>やっと、話せましたあ。
そうだったのですかー?  いつでも聞かせてくださいよォー(わら)
レナ・ママさんからのお便りがないと、
心配なのです。。。
記事にぜんぜん関係なくてもいいです。
いつでも レナちゃんの話、聞かせてほしいのです。。。
一緒に歩いてきたのですから。。。

土日、できるだけ涼しくて、すごしやすいといいですね。。。
よい時間をおすごしくださいませ♪♪ ^^

投稿: minesha | 2007年7月27日 (金) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波のように。 | トップページ | ばらんばらんⅡ »