« ばらんばらんⅡ | トップページ | 1日1日が ”とってもいい時間” のプレゼント »

太陽への道

Img_8203
わん、見て 太陽への道ができてるよ。。。
きれいだねー。。。

Img_8145__1Img_8141_
できたての風だよわん。 潮の香りがするね・・・   まだ人もまばら。
Img_8152Img_8150
わん用の水のみ場があるよ~、うれしいね。    ~早朝の海ほたるで~
Img_8197_
大物つれそう?
  わん:「 お船もちゃりんこもヤカンもないみたいだお。 」
そっか。 じゃ次行こうかね。
Img_8199_2
  わん:「 だね。 じゃ あそこいこーよ♪ 」
おしゃ!      ~帰り道見つけてた釣り場で~

Img_8261_
いつもの場所に もどってっきた。
でも、朝早すぎて ビーチのほうには入れなかった。 

Img_8263Img_8257
こんなに早朝なのに あちーねー。   おぶ入ってるみたいだよわん。 
Img_8276
お~い!                  
Img_8069_Img_8089_
夏だねー・・・わん。。。

おはよわん。 まだおねむ?

いっぱい遊んだねー。 楽しかったーっ。

今日は休憩の月曜日だよ。 いっぱいねんねしてね。

ちょっかいだしませんから。 ・・・んー、どうかな・・・。 

---------------------------------

日曜日。3時半起きで出発。
(今度こそ)大物を狙って 海を渡ってホントに釣りする予定・・・が、
あまりの暑さに フェローと釣り計画 は断念。
はりきっていたゲニも ちょっぴりしょんぼり。。。 
海ほたるでUターンして、
いつもの遊び場で いつものように遊んで帰ってきた。
それでも 十分楽しかった。

土曜日はがんセンターだった。
43.5キロ!  あららー・・・相変わらず特大犬。
レントゲンは撮らないことに決めていた。
撮って何がわかるといえば、
知りたくないことがわかるだけなんだもん・・・。
わんもいやだろうし・・・。ね。 
 ”絶望する時間はもったいない。”
とってもいいことを教えてもらった。 
 ”奇跡って言葉は 奇跡 がなければそんな言葉もない”
これも教えてもらった。 素敵な言葉。。。

フェローだけを じっと見つめていればいいって、 
それでいいってことなんだね。。。

お薬1か月分、いつものようもらって、 
がんセンターを後にした。
次の予約はとらなかった。 
何を言われたわけでもないのに、 ちょっぴり寂しい帰り道だった。。。
ずっと通った闘いの場。 でも やさしい場所だった。

太陽への道は どこに続いてるんだろうねーわん。
でもまだそこを 歩いてかないで。 おいてかないで。
まだ一緒に見てようよ。 ねー、わん。。。

夏だねー わん。。。
ひえひえベスト 早く届くといいねー。

------------------------------------

急に暑くなってきました。 3時半でも暑かったです^^;
梅雨明けもそろそろ、 夏ですねー・・・。

|

« ばらんばらんⅡ | トップページ | 1日1日が ”とってもいい時間” のプレゼント »

コメント

午前3時! 3人ともがんばるなぁ、無理しないでね。
でもずいぶん暑くなっていますね。それだけでも体力落ちそうだから夏バテしないでね。
冷え冷えベストありましたか?どんなんだろう?

投稿: すばるの相棒 | 2007年7月30日 (月) 17時15分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。
いいなぁ。。フェロたんは。。
パパママさんにいっぱい
お外連れてってもらって。。
楽しそうだね♪今日も元気そう。。
うれしいなぁ。。

mineshaさん。朝早くからの活動
ご苦労様です(^▽^笑)
午前3時なんて。。いぷのすけfamilyは
爆睡中です。。
みんなより早く楽しいことできて羨ましい
けれど。私にはマネできないなぁ。。
フェロたん。幸せわんこです♪
私がフェロたんに初めて会った頃と
今のフェロたん。。
何にも変わってない。。
変わったことと言えば。。
家族さんでお出かけされる日記が増えたこと?
私の憧れのfamilyです。。

投稿: いぷのすけ | 2007年7月30日 (月) 17時43分

太陽への道…。
フェロたん、
太陽への道を、また、mineshaさんとゲニさんと一緒に見ようね。
もっと、一緒に見ていようね。

投稿: リリー | 2007年7月30日 (月) 21時01分

フェロー君、この日も早朝のお出かけを
満喫でニコニコさんですね♪
太陽への道・・・こちら日本海では夕日への道が
できてますよ(笑)
どちらの道も幸せに繋がっていると思います。

ニコニコのフェロー君から沢山の幸せが溢れてますよ!
今を十分に楽しむ事!本当にそう思います~

投稿: ロジャー’S主人 | 2007年7月30日 (月) 22時11分

すばるの相棒さん
おはようございます♪

早起きも けっこう慣れてきました^^
暑い時、おなか痛いとき、遊びたいとき・・・
フェローが起こしてくれる時間は、
だいたい夜中の 2時半、3時半、・・・
一時間おきなんか よくありまして^^;
抗がん剤の影響のあったときなんかは
30分おきでした。
リビングで寝ること しょっちゅうです。。。^^;
背中いた・・・アタタタ・・・(わら)

すばるさん アリちゃんも 夏バテ注意報です^^
特に毛皮さん(わら)
でも 相棒さん地方の夏は 気持ちよい風が
たくさん吹いていそうで、 いいなぁ~ です♪

投稿: minesha | 2007年7月31日 (火) 10時18分

いぷのすけさん
おはようございます♪

>朝早くからの活動 ご苦労様です(^▽^笑)
いえいえ どもども (〃▽〃) 
ありがとうさんです♪♪(わら)
フェローが 起こしてくれるもので ^^:
嬉しいやら 眠いやら。。。
げにが出勤したら フェローと涼しいお部屋で
お昼寝だー! です(わら)
そしてまた夜、元気な2人は 
げにと遅くまで遊ぶのであります♪♪
ヘヘヘ~っ♪ です ^^;

>何にも変わってない。。
そうですか。。 うれしいなぁ。。。
私もそう思います。。。
自然に ちょっとずつ年を重ねて 
自然に 身体もちょっとずつ おじいちゃん犬になって・・・
そんなふうにしか 見えないんですよねー・・・^^

憧れfamilyだなんて そんなもったいない
(〃▽〃)テレテレ
ずっと見守っていただいて ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月31日 (火) 10時35分

リリーさん
おはようございます♪

太陽への道、 とってもきれいでしたヨ (o^-^o) 
みんなで早起きして ほんとよかったなぁー って 
思う瞬間でありました ^^v 
また見つけに行こうと思います。。。

>もっと、一緒に見ていようね。
はい^^
ありがとうございます。。。
家族3人、いつまでも見ていたいと思います。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月31日 (火) 10時40分

ロジャー'S主人さん
おはようございます♪

>こちら日本海では夕日への道ができてますよ(笑)
わぁー 夕日もとっても素敵でしょうねーっ!
どっちも見たいっ(わら)

>どちらの道も幸せに繋がっていると思います。
ロジャー'S主人さまの この言葉に、
ポロリと涙がでてしまいました。。。
  あーそうか! きっとそうなんだ!
そんなふうに思って。。。 
あ、でもでも、 いい涙の味でしたから ご心配なくです^^

ロジャー'S主人さまのおっしゃるとおり!
今を十分に楽しんでいきましょう♪♪
そんなふうに心から思っていると 
わんもいいお顔をしてくれています^^
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月31日 (火) 10時54分

ほんとだ~、太陽への道、綺麗ですねぇ♪
潮の香りのする中
フェローちゃんは一生懸命あるいてる。

3時半に起きて張り切って行ったのに・・・
でも熱射病になったら大変ですものね、

フェローちゃんのニコニコさん!
ほんとうに可愛いです♪

あぁ、思いっきりフェローちゃんをギュってしたいです。

投稿: yuko | 2007年8月 1日 (水) 15時06分

早朝のパーキングエリア・・・か
フェローたん!な~んかロマンチックやねぇー
お日様は、
毎朝こんなにキレイな光の道を作ってくれてたんかぁ~?
みんなに分け隔てなく希望の道をプレゼントしてくれてるんやねぇ
おばちゃんも、3時起きして見てみよ~っと!!

mineshaさん
うんうん!それでええねん!
いい時間が流れてる・・・

投稿: deeper-b | 2007年8月 1日 (水) 18時21分

どうも^-^初めまして♪♪
すばるの相棒さんに『トリオのおばちゃん』してもらってる『ねおちん』です★
フェローちゃん、かわいいですね~^^
うちのネオ同様『とっちゃん坊や』のお顔ですね^^((いつも思うのですが女の子の場合はなんて言うのでしょう??^^;))

いろいろ考えると凹んだりあがったりの日々になりますが、ワタシのモットーは
『今を生きる』です^^

うまく書けないのですが^^;;・・・
一分・一秒でも多く笑って楽しく暮らせる事が幸せ。で、フェローちゃんにとってかけがえのない時間。

今日のブログにも書いたんですが
『犬との暮らし=プライスレス』そのものだと思っています^-^

すんげぇ~~くだらないブログですが、良かったら遊びに来て下さいね^^
『ブログそのものの人間だ』とよく言われるねおちんでした♪♪( ̄▼ ̄)

投稿: ねおちん | 2007年8月 2日 (木) 22時00分

yukoさん
こんばんは^^

毎日暑くなってきましたねー^^;
早朝でも 熱風がもわ~っとまとわりついて、
お散歩も フェローの様子をみながらになりました。

>あぁ、思いっきりフェローちゃんをギュってしたいです
きゃーーっ (๑→‿ฺ←๑)  
ぎゅぎゅっと おねがいしま~す♪♪
今日も大きな身体で 甘えん坊で、ニコニコ 元気なフェローです。
とても病気には見えないです^^

梅雨も明けて 暑い毎日、
わん達には ちょっとでも快適にすごしてほしいですねー。
(o^-^o) 

お返事がおそくなってしまってスミマセン。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年8月 4日 (土) 20時54分

deeper-bさん
こんばんは^^

こちらは今日もとっても暑かったです。。。
甲子園もそろそろ始まり、 夏ですねー。。。

早朝の海や潮風 太陽、
我が家のベランダの植物やなんかも、
昨日も今日も、毎日そこにあるものに
ちょっぴり切なくなったりします。。。
それでも "幸せだよ~わん・・・" なんて、
自然に言葉が出てくる毎日です^^

>うんうん!それでええねん!
うんうん! ええねんええねん!!
言ってみました(わら)
ありがとうございます。。。

毎日がとっても ”ありがたいねー”であります 
(o^-^o) 

お返事いつもおそくなってしまって スミマセン

投稿: minesha | 2007年8月 4日 (土) 21時09分

ねおちん様
はじめまして こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます。

ネオちゃんのお顔を見に、今おじゃまさせていただきました。
とっても素晴らしいところで 毎日楽しそうに暮らしている
わん達ですねー^^
ねおちんさんも 「いぬだらけ」 の毎日、
まさにプライスレス、とっても素敵です。。。

「犬の1本釣り」 のお写真、 なんて可愛いのでしょう!♡→ܫ←♡
毎日こんな とれとれ 新鮮なきゅうりをかじれるなんて、
最高のごほうびですね^^
フェローもきゅうりは大好きですヨ。 
キッチンで切っていると、 ゴソっと起きてきて、
おっこってくるのを 待っているフェローです^^;

お返事が遅くなってしまって すみません。
また元気をもらいに、遊びに行かせてください^^
ありがとうございました。。。

投稿: minesha | 2007年8月 4日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばらんばらんⅡ | トップページ | 1日1日が ”とってもいい時間” のプレゼント »