« 今日からサマータイム | トップページ | 昨日も今日も そして明日も。 »

愛しのあの子

ねー わん。 おともだち・・・って すてきな言葉だね。 
やさしくてあったかくて、 いいね。。。
わんのこと、そう言ってもらうと うれしいね。
会ったことも いっしょに遊んだことも ないけれど。
あの子も この子も、 つながってるね。。。 わん。。。

------------------------------

おともだちわん。 
がんばってがんばって、いい子で強い子で、
フェローにそっくりのあの子。
お空にいった。。。。
今日も元気で にこにこでいるものとばかり 疑わなかったのに。。。
初めて聞いた電話の声は震えていた。。。 

一緒に泣いた。。。 

こんなとき、いいこと言えたらいいのにね。。。
なにひとつ・・・ ただ涙・・・
ごめんなさい。。。

わん・・・。 いい子。強い子。がんばったね。 
むぎゅっとしていい? 
苦しくっても、きつくっても、一緒にいたいに決まってるもんね。 
何をがんばっても、おかあさんの側にいたいにきまってるもんね。
それより願うことなんて、 わんには一つもないんだもんね。。。

絶対間違ってない。 間違いなんてあるわけない。
自分のことはぜんぶ後回し、
愛しい我が子を守るため 昼だか夜だかもわからずに
一生懸命だったおかあさん。
そこに いいもわるいもあるわけないんだもん。
それだけは わんに代わって 伝えといたよ。
もっといっぱい お話したいことはあったけど・・・、
いっぱいいっぱいの頭からは でてきてくれなかったんだ。。。
ごめんね・・・

今日も 楽しいお散歩道を おしっぽぶんぶん、にっかにかで歩いてるんだね。 
今日は何をみつけたの? おかあさんにはお話したんでしょ?
なになに? いいなーっ あたしにも教えてよ わん。。。。 
かわいいね。
ごはん作ってるおかあさん、お洗濯してるおかあさん、お掃除しているおかあさん・・・
わんは まぶしそうに 愛しそうに 今日も眺めているんだね。
今日もそばにいるんだね。 透明になって。。。
かわいいね。 むぎゅむぎゅーっとしたいよ。
あそびにきて。 フェロがとっておきの おさかなのジャーキーあげるって。
一緒にお散歩いこう! 秘密基地に案内するよ。
Img_0020_2
     ~フェロー・初めて見た桜~
来年も、そのさきも、ずーっと 見れるんだよ桜。
透明になって 大好きなおかあさんと一緒に
ずーっと見れるんだよ。 

ありがとう。。。
愛しのあの子。。。
ありがとう。。。。。。

*****************************************
おかあさん、毎日ここに来てくれてるおかあさん。
何も知らずに わたしは。。。
元気で。 どうぞ元気で。。。
たくさん眠って、たくさん食べて、そしてちょっとずつ笑ってみて^^
また泣いたってぜんぜんいいんですもん。
じぶんのこと すこしづつ はじめられますように。。。
お返事いりませんよ^^ 

だいすき。

|

« 今日からサマータイム | トップページ | 昨日も今日も そして明日も。 »