« この幸せなお散歩道は・・・ | トップページ | 愛しのあの子 »

今日からサマータイム

Img_5929_
  わん:「 クンクン 行っちゃおっかな 」
Img_5932_
  わん:「 どう? すごいでしょすごいでしょー のぼったったもんねーっ♪ クンクン・・・」
Img_5941_
  わん:「 へっへ~ん こんなんのぼっちゃうもんねー♪ ぜんぜん元気だもんねーっ♪v 」
げんきだねー わん。 いい子いい子。 うれしいよ・・・

***土日のわん***
Img_5860_
Img_5900

わん。 今日は早起きしたねー。  たのしかった?

元気だねー。 朝は涼しくて気持ちいいモンね。

明日もだよ わん。 みんなでどこいこうね。

楽しみだねー。。。

-----------------------------------------

今日から5時おきでお散歩。
ようやく我が家も サマータイム。
朝の空気が気持ちよかった。
夜も元気なフェロー。お散歩を心から みんなで楽しんだ。
涼しくてありがたい。

フェローは、悪い細胞が 新しく広がらないようにするお薬を飲んでいる。
本来の効果は 眠くなるお薬だけど、 その副作用を期待しての服用。
ずっと続けている。 
就寝前にあげることになっているが、 最近はサマータイムにするために
早起きできるよう 早めにあげることにしている。

眠くなるフェロー・・・。 眠らないでほしい。もっともっとお話していたい。。。
でもお薬がきいてほしいから。。。続けている。

手袋をしてあげる。 わんこ用チーズの中にいれてあげる。
手袋をする音だけで、 眠っていても ガバっと立ち上がってそばにきてヨダレをたらして 待っているフェロー。
それがなんだかもしらずに。。。
  このお薬がどこまで効いてくれるか・・・
ということだそうだ。。。

今日はちょっと咳をしていた。 こわい咳じゃないといいなぁ。。。フェロー。。。

明日も5時起き。 
楽しみだねー フェロー。。。
もったいないけど ねんねしようかね。。。

|

« この幸せなお散歩道は・・・ | トップページ | 愛しのあの子 »

コメント

フェローたん、絶対飛び乗るでぇー
と思ったら、ほれやっぱり飛び乗った。
そこは、どんな匂いがしたのかな?

5時起きかぁー?
おばちゃんと一緒やな (年のせいで、目が覚める)
でも、早朝ってね、いつもとは一寸違う感じがするよ!
露をつけて顔を洗ってる草花や、
耳を澄ませば鳥や、虫たちが、何やらお話してる。
日頃見慣れているはずの、お店や、看板や、ゴミ箱までが、
すがすがしいお顔で、フェローたんに「おはよー」を言ってくれるよ

mineshaさん
チーズに混ぜ混ぜして、キツイお薬飲ませるの辛いね、
ニコニコで来るフェローたんを見たら、
ギューって抱きしめたくなる、愛おしくて、いじらしくて、・・・
辛いお薬をあげる手もママなら、
抱きしめる手もママ
フェローたんは、そのすべてのmineshaさんを
こころから、信頼し、愛してくれています。
もったいないけど、ねんねして、又明日お散歩行こうね。

投稿: deeper-b | 2007年7月10日 (火) 23時22分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんにちは。。
雨降んなくってよかったねェ。
フェロたん。
お散歩大好きだもんね♪
芝ほりしちゃう??

mineshaさん。こんにちは。
フェロたん。お薬飲んでるんですね。
愛情がいっぱい込もったお薬だから
きっと効いてくれるよ。。
朝のお散歩さぞかし気持ちいいでしょうね♪
私はそんなに早く起きれませんが・・・(^▽^笑)
さすがママ。わが子のためなら早起きだって
できちゃうんですね。
わたしも見習わなければ・・。
フェロたんの幸せそうなお顔。
見るの私はとっても癒されます。
フェロたん。ありがとぅね。
むぎゅ~ってしたくなっちゃうよ。。
明日もあさってもず~っとね。。

投稿: いぷのすけ | 2007年7月11日 (水) 14時54分

deeper-bさん
こんにちはです^^

はいはい~^^ こうゆうとこ見つけると 
飛び乗りたくなっちゃうんですわん ((@^ェ^@)) 
お散歩コースには、いつも乗っかるトコ、
歩くトコ、におい嗅ぐとこ・・・
たくさんあります。
  なんか好きだよねーそこ。
みたいな・・・^^
いつの日か ずーーっと先、 私が一人でそこを通ったら、
私も乗っかったり、歩いたり・・・
そうするんだろうなぁー・・・なんて思ったりします。
さすがににおい嗅ぐのは・・・^^:
また、「 でたー! へんなおじさんやー! 」
と言われそうなので やめときます 
いや? 嗅いじゃうかも (〃▽〃) 
ぷぷぷ。

>ギューって抱きしめたくなる、
おねがいしまーーっス ∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 
歳のせいてそんな・・・ deeper-bさま19さいとちがうんですか? (わら)

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月11日 (水) 16時09分

mineshaさん、みっちゃんのところのエリーちゃんも実は皮膚疾患の治療で飲んでいたステロイド剤が
リンパ腫を抑えているのかもしれない、といわれています。効くといいですね。
わが家のサマータイムは早や5月辺りから始まっています。4時前にはじゅうぶん朝になってますからね。でも自分の体を大事に、無理しての早起きはダメですよ。

投稿: すばるの相棒 | 2007年7月11日 (水) 16時20分

いぷのすけさん
こんにちはです^^

今日はなんだか もわぁ~っと、ナマあったかい風が吹いています。 台風来るんでしょうかねー。
子供の頃は ローソクを準備したりして わくわくしたもんです ^^

早朝のお散歩、 気持ちいいですねー^^
去年は 私とフェローの2人でやっていましたが、
今年からは げにも参加です。
私は 首からカメラ、右手にビデオ、 
も~っ!いそがしっちゅーねん(わら)
でも、ナマのフェローを見ていることが多くて、
カメラを覗いていないので、 どんなのがうつってるか
わからないんですよ~^^; 

>きっと効いてくれるよ。。
ありがとうございます。 
 「 ゆっくりだけど・・・ 」 と、
前回の検診で 先生におっしゃっていただきました。 
 進行が比較的ゆっくりだ ということだと、
勝手に受け取っています^^ 
  このままずーーっと、 
  薬が効きっぱなしで 大きくならなきゃいいねぇ~。
  このままずーーっと、
  どうにかこうにか長生きしてくれるんじゃない?
と、 げにと話したりする余裕もでてきました^^
浮いたり沈んだり・・・ フェローと歩く道ははげしいです(わら)
でも 幸せです。。。

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月11日 (水) 16時31分

すばるの相棒さん
こんにちはです^^

エリーちゃんそうですか。 
お薬が効いてくれて、やっつけてほしいですね!
ほんとうに・・・
そして長生きしてもらいたいなぁ。。。かわいいわん。。。
どの子も頑張ってほしい! そんなふうに思います。。。

フェローが 手術(原発部分の指の切除)後から飲んでいる
このお薬は、抗がん剤のように もとからやっつけてくれるものではないのですが、 
細胞が大きくならないように 抑える目的で飲んでいます。
  元から治せるんじゃないんだ・・・
と、はじめ思いましたが、 今では このお薬を飲むことが
残された 「 やってあげられること 」  となりました。
治療として行っているのは 今はこのお薬だけです。。。
めいっぱい効いて欲しいですね。。。

相棒さん4時ですか? お早いですね~^^
気持ちよさそうです。
私の心配までありがとうございます。 でも大丈夫です。
フェローのお昼ねに、めっちゃつきあってますから^^;

ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年7月11日 (水) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この幸せなお散歩道は・・・ | トップページ | 愛しのあの子 »