« 今日もあったかい | トップページ | 今日はなに食べようか »

もっといっしょに

Img_9512_3
もっといっしょにいたい。 いたい! いたい。。。
もっといっしょにいたいよわん。。。


Img_9363
わん:「 ナニみねしゃー じっと見てぇ~ 」
Img_9404
わん:「 ナニぃ~? どしたのぉー? 」
なんでもないよわん。 ただかわいいからさぁ。。。
わん:「 わんですかそれ? いいけどわん ひゃはっ♪ 」

Img_9506
真剣勝負の時がやってきたね わん。
わん:「 しゃーっ! ひさびさ。燃えちゃうもんねーっ! 」

Img_9509
わん:「 やたっ♪ 」 
お~!ささみジャーキーゲット♪
この時が げにが家に帰ってきた時の次に 元気な時。
公園でのお楽しみ おやつ特訓。

Img_9565
特訓終えての一杯。 くぅ~~っ!格別だねぇわん。

Img_9238Img_9247_2
がんセンター。もう一度来れた。うれしい。。。
今日もベンチはあたたかく。。。

Img_9272Img_9273
Img_9280

「 らぶわん 」

トイレのカレンダーに 誰か落書きしてるね。

わんもどっかに 落書きしてる?

なんて書いてるの? 探しちゃうもんね~っ♪

もっといっしょにいたい。 いたいよわん。。。

---------------------------------------

重たい咳をするようになり、ごはんも食べなくなった。
酸素ボンベはフル活動。 明日濃縮機も到着する。

いよいよの時が 近づいてきたのかな。。。

前から心に決めていることがある。
そのときは・・・、  そのときがきたら・・・、
笑顔で見送ろうということ。
最後にその瞳にうつる私たちが 悲しい顔だったら
フェローがさみしいから。こわいから。まっすぐいけないから。

涙は勝手にでてくるかもしれない。
でも、 笑顔で見送るからね。 って。
そんなこと言ってて そのときが来たらどうなるか。。。

でも今、 悔いなく闘った そう言える。
闘ったといっても 勝ち負けではない。
長さでもない。
その時々で 一番にフェローのことを想って
ベストを尽くしてきたこと。
そりゃぁ怖い。 フェローの肉体を この目で見ることができなくなってからのことを想うと
、浅い眠りの中 夜中に目が覚めて 突然心臓がドキドキすることもある。
でも、 私たちのそんな想いは今はおいといて、
一番はフェロー。
フェローがすべて。
すべては フェローがちょっとでも怖くないように。
苦しくないように。さみしくないように。
ただそれだけ。。。

もうすこし いっしょにいさせてください。。。 もうすこしだけ。。。
フェローの寝顔に ひとり言。

今日もとなりで寝るからねーわん。
わんが起こす前に 起きてるから。 心配しないで目を閉じて。
おやすみぃ。。。らぶわん。。。

|

« 今日もあったかい | トップページ | 今日はなに食べようか »

コメント

ゆっくり眠っているかな…。
いい夢、見てるかな…。

私ね、笑顔じゃなかったんです…。
声も出なくて、
名前も呼べなかったし、
「ごめんね」も「ありがとう」も、何も言えなかった。
そして、涙も出なかった…。

今、mineshaさんがフェロー君と一緒に、
穏やかに休まれていることを願います。


投稿: リリー | 2007年8月29日 (水) 01時26分

こんにちわ。
フェロたん、今日もあったかいですね^^
 
私は、トリオが自分で飼う始めての犬達で、重い病気に掛かったり手術したり・・・という経験が無いので、『知ったような事言うな』って思う人もいると思いますが・・・・

犬は最期の時が怖くないと本で読みました。
本に書いてる事って結局は人間が書いてるから人間の解釈でしか ないとは思うのですが・・・。
犬の十戒の最後の『側に居てください』っていうの犬達の本音のような気がします。

なにもかも読むものとかは人間の解釈ですけど。。。

でも人間(飼い主)をただ純粋に愛してくれる動物たちは最後の最期になっても飼い主を愛して見守っててほしいんだろう・・・と思っています。
いつでも側に居て欲しい。。ただそれだけのような気がします。

フェロたんにいつも側にいるmineshaさん。
お互い幸せだと思います。
最期の事あまり考えないで下さい。
一分・一秒を一緒に居たい。と願ってください。

『今日もあったかい』と笑って一日でも多く言える様に願いましょう。

minesshaさんの『笑顔』がフェロたんの一番の特効薬だと思いますよ^^

投稿: ねおちん | 2007年8月29日 (水) 11時36分

みねしゃ~に、じぃ~っと見られて、
デーレ、デレのフェローたん!
ホンマ可愛い子や!
で、急に真剣な顔!あぁー ささみジャーキーね
ささみジャーキーは美味いもんなぁ▼・。・▼」」」」ー
食った事ないけど、bjが言ってたよ。

↑のねおちんさんのおっしゃる通り
>いつでも側に居て欲しい。。ただそれだけのような気がします。

これ、ホント!

mineshaさん
フェローたんの愛くるしい瞳に映った、
みねしゃ~と、げにしゃんの
笑った顔も、泣いた顔も、
すべてフェローたんの宝物やで

投稿: deeper-b | 2007年8月29日 (水) 16時52分

フェローくんへ
フェローくんの笑顔が、見ることができて、とってもうれしい・・・・・ありがとう。
フェローくん、いっぱあ~~~いわがままいってね。僕、これ食べたいもん!・・ってね。
フェローくん、mineshaさんの胸にいつもお顔をよせて、いっぱい甘えようね。
あたたかい、あたたかい胸に抱かれて、幸せだなあ・・・君は。
大好き。。。。フェローくん。

mineshaさんへ
あったかい。。。。。
ゆ~~~っくり、ゆ~~っくり時間が流れますように。
フェローくん、こ~~~んなに包まれて幸せわんこです。フェローくんは、mineshaさんの体の一部のようになっている。。。。きっと。

追記/前の記事に記載したアドレスが間違っていたかもしれません。ごめんなさい。(ペコリ)

投稿: レナ・ママ | 2007年8月29日 (水) 18時52分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。

フェロたん。今何してる??
いっぱいいっぱい甘えてね。。
ママさんパパさんが喜んでくれるよ。

ここにこられる方みなさん。
温かい方たちばかりですね。。
みんなフェロたんの味方です。
神様もきっと見てるよ。
フェロたんを苦しめないであげてね。
眠るような心地いい時間を過ごさせて
あげてください。
それくらい神様許してくれるよね。。
みなさんみたいに温かい言葉も
かけてあげられないけど。
これからの時間が穏やかでありますように。
祈っております。

投稿: いぷのすけ | 2007年8月29日 (水) 20時57分

はじめまして。
はじめて読ませていただき、涙がとまらず、先へ読み進めません。
3歳のMダックスを飼っています。
いずれおとずれる死に、どう立ち向かうか、
時々考えることがありました。
が、考えるだけで涙が止まらなくなります。
フェローの頑張り、飼い主さんの頑張りに
かける言葉も思い浮かびません。
最期だけ、犬と会話ができたらいいのにね。。。
「うちに来て、幸せだった?」と。
どうか、心穏やかな日が過ぎていきますように。

投稿: μ(ミュー) | 2007年8月30日 (木) 21時09分

フェローくん、なんて幸せなお顔をしてるんだろう。。。
からだはしんどいこともあるでしょうに、だけどこころは幸せ満タンなのでしょうね。

フェロたんが歩く道。
この先も長く長く続いていきますように。
陽のかおりにつつまれていますように。

love

投稿: yuu | 2007年8月31日 (金) 10時09分

リリーさん
おはようございます^^

リリーさんにメッセージを残してもらっていたころは、
たぶん 私もフェローも 夢の中で笑っていたのだと思います^^
こんなにも 想っていただいていたおかげですね^^
ありがとうございます。。。

「 そのとき 」 のことは そこにある愛情の数だけ 
たくさんのいろんな 「 そのとき 」 があるのでしょうね。
何も言わなくても、 言葉よりも 見えるものよりも、
心の中のほうが わんにはよく見えていたのではないかと思います。。。

>穏やかに休まれていることを願います。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年8月31日 (金) 10時50分

ねおちんさん
おはようございます。。。 あらもうこんな時間で^^;
こんにちは でした^^

>『知ったような事言うな』
まったくそんなことありませんよ^^ 
思っていることをそのままここに残していただけるということは、
本当に嬉しいのです。 ありがたいのです。。。

>犬は最期の時が怖くないと本で読みました。
そう言っていただいて、 楽になりました。
フェローはどう思っているんだろう・・・
これから起こる事を しってるんだろうか・・・
いろいろ いろいろ 考えていると、 たまらなくなって。。。
ねおちんさんに そう言っていただいて
気持ちを落ち着かせることができました。
ありがとうございます。。。

今日もいい1日で、 そして笑っていこうと思います^^
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年8月31日 (金) 11時02分

deeper-bさん
こんにちは^^

びっくりしたぁー! deeper-さんも 
食べたことあるのかと思いましたよ^^;
え? 私 ちょっと食べたことあります^^
なかなかいけましたよ。 
マヨネーズと七味があったほうが もっとおいしいですね。
プププ^^

>いつでも側に居て欲しい。。ただそれだけのような気がします。
>>これ、ホント!
フェローに 今も甘えている私です。
フェローの背中にぴったりくっついて、
スプーンみたいにかさなって 眠ります。
昔は途中で どっかいっちゃってたのですが、
今は すきなだけ 甘えさせてくれるんですよね。。。
いいにおいなんですよまた。。。^^
(我が子のこのにおいを よそ様はどう思われるかは別として・・・^^;)
目を閉じれば いつだって いいにおいがして、
フェローにあえるんだと 思いました。

>すべてフェローたんの宝物やで
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年8月31日 (金) 12時26分

レナ・ママさん
こんにちは^^

私もです。 レナちゃんの笑顔に 今日もあえて、
ほんとに嬉しいのです。 ブログ、順調ですね^^ 
”特盛” とはしびれるねぇレナちゃん♪
きょうもおいしいの たくさん食べたかな?
レナちゃん、たくさん食べようね!
いっぱい食べれるのは とってもいいことなんだよ。
特盛おかわりーーっ! だね^^

フェローは バイキング形式 となりました。
なんとか食べてくれるものと、 ゼッタイ嫌なものと、
混ぜてしまうと 全部食べてくれないので。。。
今日はまだ何も食べてくれないので
これから何かこさえてみます^^
(あやちーよぉー! 何こさえるって?:わん)

>こ~~~んなに包まれて幸せわんこです。
ありがとうございます。
レナちゃんも です^^

投稿: minesha | 2007年8月31日 (金) 12時56分

いぷのすけさん
こんにちは^^

はいはい~ フェロたんは ベランダでお昼寝してますよ~♪
夜よりも、昼間の方が 良く眠れているようです^^
>みんなフェロたんの味方です。
心強いなぁ。。。  (o^-^o) 
こんなにも想っていただいているのが
フェローにはちゃーんと 伝わっているみたいです。

>みなさんみたいに温かい言葉もかけてあげられないけど。
もったいない。 そんなことありません。
いつもあたたかく 力強く ささえていただいて
ほんとうに感謝しています。。。

今日は涼しい風が吹いていて 気持ちいいです。
この週末も、フェローの好きなように 過ごさせてあげたいと思います。。。
>祈っております。
いつも祈っていただいているおかげです。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年8月31日 (金) 13時20分

フェローちゃんの何ともいえない愛くるしいお顔、
だいすきだよ~~~^^
ずっと会いに来れなかったけれど、やっと勇気を出して来たよ! フェローちゃんに会いに来たよ!!

温かい空気が体温が私にもちゃんと伝わってきてるよ! 嬉しい・・・とても嬉しいよ。

今、しんどいときもたくさんあるよね、
けれど大好きな げにさんとmineshaさんに包まれて優しいときをたくさんたくさん重ねて・・・

もっともっと生きるんだよ!
フェローちゃん、一分一秒でも愛するパパさんママさんと一緒に生きてね!! 見守ってるからね。

投稿: yuko | 2007年8月31日 (金) 13時40分

μさん
はじめましてこんにちは^^
ご訪問、そしてあたたかいメッセージをいただき
ありがとうございます。。。
私たちのことを想って 心を痛め、涙を流していただいて
ありがとうございます。
こんな状況の中で、お声をかけていただけることに
心から感謝しております。

>いずれおとずれる死に、どう立ち向かうか、
>時々考えることがありました。
愛する家族を家に迎えた そのときから、
いつかは必ず 訪れるものですものね。。。
ブログ、おじゃまさせていただきました。かわいいそらちゃん、 
μさんの心を毎日癒してくれているのですね^^
そらちゃんもμさんに いい時間をたくさんもらって、
いいお顔してますですね(o^-^o) 
Mダックスちゃんは ゴールデンとお顔が同じですよね♪

>どうか、心穏やかな日が過ぎていきますように。
ありがとうございますμさん。。。
μさんも 愛するご家族と 
いい時間を重ねていってくださいませ(o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年8月31日 (金) 16時38分

yuuさん
こんにちは^^

今日もいいお顔してるです♪ ありがとうございます♪ 
yuuさんに ふぎゅーーー してもらったときも
ものっすごい いいお顔してますよねー。
見るたびに 笑っちゃうのであります ^^

昨日くらいから、呼吸が”速い” から、 
”荒い” に変わりました。
激しくなったり 落ちついてきたり・・・ 繰り返しています。
しんどいのでしょうね。。。やっぱり。。。
横向いて寝ていると 特に激しく荒くなるようです。
そんな中でも お散歩にいけるなんて、 うれしいびっくりでした(o^-^o) 
涼しくなってくれて ほんとにありがたいです。。。
幸せ満タン! ←コレ、うふふふっ、笑い顔でました。

>love
love love ~♪ ふふーん♪♪

投稿: minesha | 2007年8月31日 (金) 16時50分

yukoさん
こんにちは^^

なかなかじっくりと遊びに行けなくて・・・
ウイリーくん 大変だったのですね。 
でも16回目のお誕生日! ほんとにほんとに
心からおめでとうさんです!!
これからも たくさんの ”いい時間”を 見せてくださいね^^

フェローも10月がお誕生日です。
10歳のケーキは もうすぐそこです。。。
今、早ベンならぬ 早ケーキ? な毎日です。
いや、 わんこそばならぬ わんこマグロ? わんこお肉? 
わんこわんこややこしいですが^^;おいしいものしか食べてくれなくなりました。。。。
それでもまだ 口にしてくれてるので嬉しいです(o^-^o) 
うちも、 そろそろ点滴も始める予定です。

>嬉しい・・・とても嬉しいよ。
そんなyukoさん、 とってもとってもありがとうございます。。。
わたしも、 16回目のお誕生日、とってもとっても嬉しいです。。。

投稿: minesha | 2007年8月31日 (金) 17時08分

mineshaさん フェロくん
今もいいお顔してねんねしてるかな~
今日も、穏やかな日でありますように・・・
今日は、穏やかな日でありますように・・・

所沢へ行かれたとのこと。
あそこには、穏やかな時間が流れていますね。
先週1週間と今週と入院になったので、あれ?
どこにフェロくんいたんだろう? 
フェロくん 抱きしめてみたかった!
血液の凝固異常をおこし、4匹分の輸血を頂き、
「今日が山」という日を越えることができました。
腫瘍の増殖によるものであり、
また、起こり、いずれは輸血も出来なくなる
とのこと・・・

色々な不安を抱きながら 訪れてくれた「今日」に
深く、深く「感謝」する毎日です

わんが、生きるということ。
     無垢な心。
今、私たちに体をもって、教えてくれています。

nineshaさん フェロくんはとっても、しあわせなわんですよ~ この上ない愛情と、温かさを感じているわんですから!

出来るだけ、出きるだけ!
穏やかな日でありますように・・・

もっと! もっと フェロくんに会いたいよ~!

投稿: ロンママ | 2007年9月 1日 (土) 11時54分

ロンママさん
こんばんは。

ロンちゃんが頑張っていると聞いて、本当に嬉しいです!
心配でした。
なかなか予約がとれない状況ということでしたので、
ロンちゃんどうしているだろうと、思っていました。
治療をはじめられたのですね。
よかったです。。。
>「今日が山」という日を越えることができました。
ロンちゃん、がんばりましたね。 よかったよかった。。。
ロンママさんも ほんとうにおつかれさまでした。
わたしも ロンちゃんに会いたかったです。。。

>あそこには、穏やかな時間が流れていますね。
ほんとですよね。。。 
そこにいるみなさんが同じ状況、同じ気持ちですから
そこに流れているあたたかで穏やかな時間と、
そこにいる人たちに、
包み込まれるような安心感がありました。
私も初めて訪れたときに、うまく言えませんが、
 「あー、これなのかぁ。。。」 と思いました。

ロンちゃんが退院して、 また穏やかでいい時間がたくさん待っていますよう 祈っています。
通院、面会、いろいろ大変だと思います。
ロンママさんご家族も お身体お大切になさってくださいね。
ロンちゃんの頑張りを聞けて ほんとに嬉しかったです。。。

投稿: minesha | 2007年9月 1日 (土) 21時53分

の~んびり過ごした長い年月。
みんなにとってのたからもの。
いい家族にめぐり合えてよかったね。
わたしができなかったこと、
たくさん、たくさん、たくさん、
してあげてください。
つらいと思います。
でも、笑っていてください。
それがフェロー君の力になるはずです。
それがフェロー君の幸せだと思います。
フェロー君を一番に・・・
すばらしいことだと思います。
いつも一緒に過ごせますように。
フェロー君、がんばってね。

投稿: しょこらぶ | 2007年9月 3日 (月) 03時48分

はじめまして。
今日偶然ここにたどりつきました。
profile読ませていただきました。
ここに私がきたのも、何かの縁かなと思っています。
失礼があったらごめんなさい。
現在、3代目でMダックスと一緒にいます。
1代目えり、2代目まり(えりの子供)共16年目でお星さまになりました。
まりがお星さまになったのがちょうど1年前の9月24日なんです。
なので、ここに導かれたのもまりが私に何かを伝えたくているのかなって思いました。
自分の事を思い出してって言っているのかもしれません。もしくは、フェロー君、そして、mineshaさんを励ましてあげてって言っているのかもしれません。
ですので、今思っていることを、とにかくコメントさせていただこうと思います。

まりは9月に入ってすぐ、とても呼吸が荒く、ひどく咳をするので、母がすぐ病院に連れていきました。(私はすでに結婚して、実家をでているので。)
レントゲンの結果、心臓肥大のために、肺を圧迫し、肺に水が溜まってしまっているということでした。
吸入等色々処置をして、肺の水が抜けるお薬をいただき、その日は戻ってきました。
高齢ということもあり、何があっても覚悟はしていたのですが、いざそうなると、心配でたまらなくて。
関東にいる私はすぐ北海道の実家へ行きました。
ほんとに苦しそうで、見ていられなかったです。
先生は、もし舌が紫色になるチアノーゼが出たら、すぐ連れてきなさいといっていました。
仕事があるので、一度戻り、次の週末のことでした。
毎日、治療に通っていたものの、土曜日の夜中、また症状が悪化して、日曜日の朝、まだ病院が開く前にまりを連れていきました。
「あんまり状態はよくないみたい」と母。
すこし、病院に預けて、お昼ちょっと前にまりを迎えに行きました。
そして、帰ってきてすぐ、まりの写真を写メールで送ってくれ、元気な顔を見せてくれました。
その直後、母から電話…
「まりをお気に入りのクッションの上に寝かせて、大好きなささみをゆでてて、今あげようとしたら…、息してない!」
「早く病院に行ってー!」と私は叫びました。
それから、すぐ旦那と空港に向かうため、首都高を走りながら途中先生に電話で状況を確認しました。
「今どちらですか?」
「今首都高走って羽田向かっています!」
「到着は?」
「2時発3時半着、病院には4時になんとか」
「それまでもたせることはできません」
「そこを何とかお願いします!」
「一度息を吹き返しましたが、先程また心停止して、再度蘇生しましたが、これ以上は保証できません」
「それでも行きますから、出来るだけお願いします。」
飛行機から降り、すぐ母に電話すると、
「もうだめだよぅ〜早くきて〜」
しか言わない。
それでも、私達は電車に飛び乗り、タクシーで病院へ向かいました。
ちょうど、4時に病院へ到着。
中に入ると、機械をたくさんつけられたまりが処置台の上に横たわっていました。
私は思わず「まりー!」と叫んでしまいました。
飛行機の中も電車の中も、泣きっぱなしで、とにかく、待ってと祈りながら来ました。
まりは待っていてくれたのです!
私が叫ぶと、むくっと顔をあげてわたしの方を見たのです。
そして、さらに体を起こそうとしたのです。
「よく待っていてくれたね、もういいから、もういいから…」
これ以上声がでませんでした。
先生は、「途中何度も心停止をして、その度にもうだめかもと思いながら頑張りました。まりちゃんも頑張ってくれたから僕もここまで頑張れました。ほんとに、奇跡です。」と言ってくれました。
「呼吸が出来なくなるので、引きつけを起こすような苦しい場面もあるかもしれませんが、ご自宅のお気に入りの場所に連れていってあげたらいかがですか?」
といわれ、自宅に連れて帰りました。
時計は4時半くらいだったと思います。
そして、お気に入りのビーズクッションの上に寝かせて、30分後、スヤスヤと眠ったままお星さまになってしましました。

今回はいくつもの偶然がなっていたことに感謝でした。
まず、日曜日だったこと。
めずらしく首都高が空いていたこと。
そして、すぐ飛行機が空いていたこと。
すべての接続が上手く行ったこと。
(いつも駅にいないタクシーが1台だけいた)
まりは昔ヘルニアで歩けなくなったのに、奇跡的に1年後に歩けるようになるという色々と奇跡を呼ぶわんこなんです。

コメントにこんなに長く書き込んでしまってすいません。
なんで、こんなにすらすらとかけちゃったかが不思議。。。
まりは何を伝えようとしているんだろう。
今回も奇跡が起こるといっているのだろうか…
私がフェロー君を少しでも長くmineshaさんさんといられるように見守っててあげるとでもいいたいのだろうか…
もし何かあっても、私がいるから大丈夫とでもいいたいのだろうか…
まりと私は本当に姉妹のようにいつでも一緒でした。
お互いの気持ちって通じるんだって心から思いました。

フェロー君もきっと今まで一緒に過ごしてきて、そしてmineshaさんに色々してもらったこと、きっとわかっていると思います。
泣いちゃいけないって思っていても、涙は出てきちゃいます。
それだって、フェロー君はわかっているはずです。
今できるせいいっぱいをしてあげてください。
少しでも一緒にいてあげてください。
私は今でも、まりの事を考えると枕を濡らします。
何かあってもmineshaさんはそういうふうになっちゃだめだよと言いたいのだろうか…
私にはよくわからないです。。。
きっとmineshaさんが感じとることが、まりが伝えたかったことなんだと思います。
ほんとに長くなってしまって申し訳ないです。
うっとおしいので読んでいただいた後は削除しちゃってください。ほんとにすいませんでした。
少しでもフェロー君と楽しく長くいてあげてくださいね。

投稿: あいまま | 2007年9月 3日 (月) 16時21分

しょこらぶさん
はじめまして こんばんは^^
ご訪問、そしてあたたかいメッセージを 
ありがとうございます。

しょこらぶさんも すてきなたからものを、
お持ちでいらっしゃるのですね。
>フェロー君を一番に・・・
>すばらしいことだと思います。
ありがとうございます。。。
そんなふうにおっしゃっていただいて
ほんとに嬉しいです。。。
>フェロー君、がんばってね。
やさしく あったかく 響いています。。。
ありがとうございます。。。

しょこらぶさんは 夜更かしさんでいらっしゃいますか?
この時間 私もフェローとおきていたかもしれません。
フェローにエールをおくっていただいて、
想っていただいていたのですね。。。
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年9月 3日 (月) 20時20分

あいままさん
はじめまして おはようございます。
ご訪問、そしてたくさんのメッセージとエールを、
ほんとうにありがとうございます。。。

>ここに私がきたのも、何かの縁かなと思っています。
ありがとうございます。
見つけてくださって、そして
大事にしまってあったお話を 聞かせてくださって
ありがとうございます。。。

まりちゃん、いくつもの偶然を呼び寄せて、
あいままさんを待っていてくれたのですね。
ものすごい力が動いたのですね。
まりちゃん、がんばりやさんのいい子です。。。
フェローと私を見つけてくれて、
縁をつないでくれたまりちゃん、 ありがとうさんね。。。
ほんとにほんとに ありがとうさんね。。。

>コメントにこんなに長く書き込んでしまってすいません。
すいませんだなんて そんなことありません!
>今思っていることを、とにかくコメントさせていただこうと思います。
今 思っていることやお気持ちを、 
そのままここに残していただけるのは
とても嬉しいのです。。。
あいままさんご家族の、大切なものを見させていただいて
本当にありがとうございます。。。

>少しでもフェロー君と楽しく長くいてあげてくださいね。
はい~ (o^-^o)  
ありがとうございます。。。
ブログにおじゃまさせていただきました。
ゆっくりとまた遊びにいかせてください^^
あいままさんも、愛するご家族とのいい時間を
また重ねていってくださいませ^^

メッセージ、 このまま残させていただきたいです。
でも、ご家族の ”大切なもの” ですので、
やっぱり削除 と 思われましたら
いつでもお声をかけてくださいね^^  

ほんとに ほんとに
ありがとうございました。。。

投稿: minesha | 2007年9月 4日 (火) 08時49分

フェロー君、mineshaさん、こんにちは。
今日もあたたかくすごしていますか?
フェロー君が一日でも長くmineshaさんと過ごせるよう、
度々ご迷惑かもしれませんが・・・
これからも、エールを送りたいと思います。
フェロー君、今は寝てるかな?
いい夢を見て、幸せな顔をしてるのかな?
やさしいフェロー君の表情が
今までたくさんの人を笑顔にしてきたんだろうな。
神様はきっと見てる。大丈夫。大丈夫。
今日も、明日も、ずっと、もっと、
大好きなmineshaさんと笑えますように。

投稿: しょこらぶ | 2007年9月 4日 (火) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあったかい | トップページ | 今日はなに食べようか »