« 生きること | トップページ | もっといっしょに »

今日もあったかい

Image108

わん、 今朝は涼しくてよかったね。 

ひさびさ 早朝のおんも 行けたね。

お手手に持ってたのはテニスボールじゃなくて 野球ボールだね!

まだまだ延長、またまた延長、 逆転満塁ホームラン! でしょー!

そんでもってそんでもって・・・     いいんだよ。

だいすきだから。

-------------------------------------

深夜の3人だけの花火大会をやった。
おきにいりの桜の下で。
最近 お客さんが増えた。 フェローと同じ毛色のねこしゃん。
”フェロニモ” と勝手に名づける。
たぶん げにも考えてることは同じ。
フェロが透明になっても フェロニモに会いに、
また桜の下に来て 足だけ池につかって
「 プチリゾート気分!」 なんて言って 缶ビールを飲みにくるんだろうなぁ・・・って。

花火をしていると カップルに声をかけられた。
 「 いっしょにやって いいっすか 」 
闇夜に遠くから見ると 高校生に見えたらしい。( 嬉♪ )
迷わず みんなでやることにして楽しんだ。
フェローも 誰かいると まるで別犬のようにはしゃぎまくり・・・。
 「 明日北海道にいくんすよ 」 と 彼氏。
夢のために 離れ離れになる2人。 最後の夜に一緒にいさせてもらった。
みんなそれぞれ、 はしゃいでいるのにせつない花火。。。
でも とってもいい時間をすごした。 
  また会えるといいね・・・ でも、 カレ氏には会えないといいね・・・
げにと話す。
夢いっぱいの若者に
 「 がんばれよ! がんばれよ! 」
フェローは なんどもなんども 抱きしめてもらった。
私たちからも、 がんばれ若者!がんばれ! 特大エールを贈りたい。

さんざんはしゃいだ後 また3人にもどると、 
穏やかな顔で静かに眠っていたフェロー。
一瞬、 そのまま 逝ってしまったかと思った。

最後の花火に火をつけるときは、 ちょっぴり切ないよ。。。
フェロー。。。

フェローは安静時でも呼吸数が80を超えた。
それでも 今日もあったかい。。。 
ありがとうさん フェロー。。。
愛してるよ。。。

|

« 生きること | トップページ | もっといっしょに »

コメント

私の住んでいる所は、昨夜から雨降り。
朝方は、かなりのどしゃ降りでした。
雨上がりの今朝は、少し涼しい感じ…。
minesyaさんの所も涼しい朝だったのですね。

深夜の3人だけの、
いえいえ、フェロニモちゃんも一緒の花火大会。
そして、カップルさんもご一緒に。
フェロたんも楽しかったことでしょうね。
素敵な時を過ごされましたね。

花火…、切ない…。
切ないです。

穏やかな時の流れを祈ります。

投稿: リリー | 2007年8月23日 (木) 22時03分

フェローくんへ

フェローくん、もうすぐ秋だよ~~~~。
一緒に秋を迎えようね。
ひみつ基地の桜の木の葉っぱも紅葉するね。
赤い色、黄色い色、きっと、とってもきれい。。。。。

フェローくん、mineshaさんにいっぱあ~~~い、わがまま言ってね。
僕は、これが食べたあ~~い。
あれが、食べたあ~~~い。
いっぱあ~~い。いっぱあ~~い。。。。
フェローくんの笑顔がみたいなあ。。。。

==============
mineshaさんへ

肺にいっちゃうと、どーして、何もできなくなっちゃうんだろう・・・って。
くやしくて、くやしくて。
この間は、いっぱい書いちゃって・・・ごめんなさい。


投稿: レナ・ママ | 2007年8月23日 (木) 22時55分

mineshaさん。ゲニさん。フェロたん。
こんばんは。
フェロたん。いいねェ。。。
ママしゃんとパパしゃんと花火したの??
花火好き??
また連れてってもらうんだよ。。。

今日は少し涼しくって過ごしやすかったですね。
明日からまた猛暑が戻ってくるって言ってましたが
もういいって!って感じですよね。
花火楽しかったですか??
途中でカップルさんも参加されたみたいですが。
いいですよね。。。
知らない人とのつながりも・・・。
あったかいですもんね。。
フェロニモちゃん!?くん!?も・・・。
フェロたん。呼吸が少し苦しいのですか?
頑張って生きてるね。
やっぱりフェロたんは男の子だね。。

投稿: いぷのすけ | 2007年8月23日 (木) 22時58分

厳しい夏だけど穏やかな毎日ですね。
フェローちゃんが良い出会いや良い時間を沢山作ってくれますね。
人間だけではできないことを彼は沢山mineshaさんたちに与えてくれてると思います。
私もなぜか沢山いるワンたちの出会いの中なのにフェローちゃん呼ばれた気がするなぁ。
もしかしたら超能力の持ち主かも。

投稿: すばるの相棒 | 2007年8月24日 (金) 10時44分

リリーさん
こんにちは^^

涼しくなったかと思えば また暑いですねー^^;
土日もまたまた暑くなるとか・・・

あたたかいメッセージをありがとうございます。。。
日々 いい時間を過ごすことができていることに、
毎日感謝しております^^
>切ないです。
はい~ ほんとにせつないなぁ。。。 せつないです。。。
早く涼しくなってほしいのですが、
まだ夏が続いてほしいなぁ・・・ なんて^^
愛しい時間をすごしております。。。

>穏やかな時の流れを祈ります。
ありがとうございます。。。
リリーさんも、 残暑がつづきそうですので
お身体お大切になさってくださいませ^^

投稿: minesha | 2007年8月24日 (金) 18時24分

この日記を、mineshaさんがどんな思いで書かれたのだろうと、考えただけで涙がでてきます。
せつなくて、かよわくて、でも芯には強さを感じます。
いつもいつも想っています。
私にできることがあれば言ってくださいね。
時間と体力だけは有り余っているんでぃ!
またね。mineshaさん。
ありがとーーー。


投稿: yuu | 2007年8月24日 (金) 19時48分

いきなりですが・・・・。
レナがブログデビューしましたあ★
フェローくん、mineshaさんに会ってもらいたくて。。。。。
準備もなしに、ただ、ポチッとクリックしているうちにアップされてしまいました。
へたっぴいですが、遊びにきてくださあい♪

投稿: レナ・ママ 2回目 | 2007年8月24日 (金) 22時38分

ピンクのお花を咲かせてくれてた桜の木さん
今度は、火のお花を咲かせてくれたんやねぇ
綺麗やったやろ?フェローたん!
フェローたんの、その澄んだ瞳に映ったお花を
パパとママは、いつまでも見ていたいんだよ

この桜の木の下で、
どれだけの出逢いがあり、別れがあったんだろうか
どれだけの喜びや哀しみを知っているんだろうか
そして今日も桜の木さんは、
変わらずそこで待っててくれる

みんなみんな、い~っぱい!あったかいねぇ

投稿: deeper-b | 2007年8月25日 (土) 00時45分

レナ・ママさん
おはようございます^^

早速ブログへおじゃましてきました。
かわいいレナちゃんのお顔がそこにありました。
やっと会えました^^
不思議なのですが、 昨日ふと、
レナちゃん元気かなぁ。。。
レナちゃんもブログがあったらなぁ。。。 なんて
思ったのです。
そしたら、目が覚めると それが現実になっているので、
とってもびっくりでした^^

>この間は、いっぱい書いちゃって・・・ごめんなさい。
そんなー、 そんなことないです。
もっともっと いっぱい書いて書いて~♪ (わら)
数日前にメールさせていただいたのですが、
届きましたか?  届いていればいいのです^^;
これからはブログがありますから。
いつでも会いにいけますもの♪♪ うれしいなぁ。。。
レナちゃんとのいい時間を 書き綴っていってください。。。

投稿: minesha | 2007年8月25日 (土) 08時40分

いぷのすけさん
こんにちは^^

>猛暑が戻ってくるって・・・
ほんとですねー^^;  ちょっと涼しくなったと思ったら、
また暑くなっちゃいました。
涼しくて気持ちいいお散歩に 早く行きたいです。

花火、楽しかったです♪♪  
人とのつながりも、 あったかくていいですね。。。
嬉しいです。 フェロニモもかわいくて^^
きっとフェローがいてくれるからなのでしょうね^^
大人2人だけだと ちょっとあやしい?
みたいなことでも、 フェローがいてくれるとあやしまれません。
おまわりさんに 自転車の照合? もされなくなりました(わら)
盗んでないヨッ!もーっ! みたいな^^;

>やっぱりフェロたんは男の子だね。。
頑張るの好きみたいです (o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年8月25日 (土) 15時55分

すばるの相棒さん
こんにちは^^

おかげさまで 穏やかな毎日、いい時間をすごせています。
>フェローちゃんが良い出会いや良い時間を沢山作ってくれますね。
はい~  ほんとにそうですね。。。
たくさん たくさん、 作ってくれています。
私たち家族は ほんとうに幸せです。
毎日 ありがとうでいっぱいであります (o^-^o) 

>フェローちゃん呼ばれた気がするなぁ。
アハハハ! 私もそう思います^^
いつもありがとうございます。。。
感謝でいっぱいです。。。

投稿: minesha | 2007年8月25日 (土) 16時02分

yuuさん
こんにちは^^

いつも想っていただいて ありがとうございます。。。
ここに来るまでには いろんな私がいました。
ずっと見守ってくださって 支えてくださって 
ありがとうございます。。。
病気がわかったときから8ヶ月がたちました。
長かったような 早かったような・・・
ここにくるまで、いろんな 気持ちの変化や段階がありました。
今 こんなに穏やかな気持ちで 
こんなにいい時間をすごせていることに
とても感謝しています。
8ヶ月前の私からは、 こんなすてきな時間が待ってくれていたことなんて 想像もつきませんね(わら)
受け入れた? 覚悟した?  んー何ていえば・・・ 
ぴったりの言葉がみつからないです^^;
でも yuuさんが以前おっしゃっていたこと、
今わたしも そこに立っているような気がします(o^-^o) 

>時間と体力だけは有り余っているんでぃ!
ワハハハ^^
ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年8月25日 (土) 16時18分

deeper-bさん
こんにちは^^

花火、今年はこれまでに3回できました。
火薬の匂いが 夏 って感じでいいすね・・・
桜の木と花火って ちょっと結びつかないのですが^^;
あったかくていい時間をすごしました。
deeper-bさんとの出会いの時の事を思い出しました。
(突然!)
いつも いつも、おもしろいこと言って
私を泣かせてくださいましたね^^
ありがごうございます。。。
なんだかお別れみたいになってしまいましたが(汗)
まだまだこれからです vUo・ェ・oU ィェーィ♪
感謝なのであります。。。
deeper-bさんとの出会いも
  い~っぱい!あったかいねぇ
なのです。。。

投稿: minesha | 2007年8月25日 (土) 16時31分

こんばんは(^^)
PC無事に 復活できました~。
フェロー君とmineshaさんに会えるココ♪
は、やっぱりパソコンで見れると 嬉しいんです~。
フェロー君がいるからこそ~こんなに素敵な出会いがたくさんあって~
皆さんのココロがいつも、とっても温かくて
mineshaさんの綴る言葉が またとても優しくて~
ホントにあったか~~い~♪
もうすぐ 秋はそこまで来てますよ~。
穏やかに ゆっくり 夏の疲れを癒して、
あったか~い。。愛しい時間は、いつまでも続きます。。ねっ(^^)v

投稿: りこママ | 2007年8月25日 (土) 23時20分

ご訪問、ありがとうございまあ~~~す。
リンクのお礼を・・・・
返信に書き込むのをわすれちゃいまして・・・
あらためて、「うれしい~~~♪」でございます。
ありがとうございます★

フェローくん、いっぱあい、わがままいって笑顔を見せてね・・・。いつも、いつも、君の笑顔をまってまあ~~す♪

投稿: レナ・ママ 3回目 | 2007年8月26日 (日) 02時30分

りこママさん
こんにちは^^

PC復活 おつかれさまでございましたっ^^
いつもフツーにしてることが できないと、
ホント困っちゃいますよね。
よかったですね^^
それから アレ、 何に使うものかやっとわかりました^^;
ん~、 便利ですね!
りこちゃん、楽しいこといっぱいあったのですね。
元気いっぱいのりこちゃん、 にっかにかの
いいお顔ですね^^

フェローは今 やっと落ち着いてゆっくり寝ました。
呼吸が荒いので なかなか熟睡できないみたいで。。。
涼しくなるのが待ち遠しいです。。。
>穏やかに ゆっくり 夏の疲れを癒して、
ありがとうございます。
これから雨が降って ちょっと涼しくなりそうですね♪

投稿: minesha | 2007年8月28日 (火) 17時14分

レナ・ママさん
こんにちは^^

レナちゃん、 元気元気!
とても大変な病気と闘っている わんには見えません^^
まだまだこれからです。楽しいこといっぱいですよ。
お写真から 元気なレナちゃんの”力”を
とっても感じました。
もっと見たいよ レナちゃん。。。
ずっとこれからもね^^

涼しくなって またお散歩が楽しいね、レナちゃん♪
むぎゅ しに行くね、また^^ ♪♪

投稿: minesha | 2007年8月28日 (火) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生きること | トップページ | もっといっしょに »