« いろんないいこと いっぱいいただいて。 | トップページ | 抱きしめたいよフェロー。。。もう一度。。。 »

ありがとう ありがとう ありがとう。。。

わん。。。  

ゆっくり眠ろうか。。。

ふたりでお昼寝しよう。。。

今日は げにも早く帰ってくるって。

やっとゆっくり眠れるねー わん。

おつかれさん。。。 ありがとうね。。。

「 愛してるよ フェロー  愛してるよ フェロー フェロー愛してるよ。。。」

それしか覚えてないよ。 わん。

でも、 わんとの約束 ちゃんと守ったよ。

最期は 泣かないで 「 愛してるよ フェロー 」 って言って キスして、

笑顔だったでしょ。

約束 守らせてくれたのは わんだね。。。 

ありがとう。。。

もうなにも心配いらないよ。 

げにと あたしと、 ちゃーんと生きてくからね。

ありがとう。。。   

やっと涼しくなったね。。。 わん。。。 

わんの生まれてくれた秋だよ。 またお散歩行こうね。

たくさん たくさん 行こうね。

わんとなら どこまでも歩けるよ。

わんとのお手紙日記  嬉しかったよ。。。

いっぱい いっぱい 話したいけど  まずはゆっくり眠ろうね。。。

ありがとう。。。

愛してるよ わん  わん、 愛してるよ。。。。 ずーっと。。。

ありがとう ありがとう ありがとう。。。

愛するフェローへ。  お手紙日記。

-------------------------------------

9月14日 午前4時40分  
フェロー   永眠。

|

« いろんないいこと いっぱいいただいて。 | トップページ | 抱きしめたいよフェロー。。。もう一度。。。 »

コメント

フェローたん。。。
お羽がついちゃったの?
偉かったねぇ。
最後まで、よくがんばりましたねぇ。
おばちゃんは、フェローたんが大好き。
そして、フェローたんの大好きなパパやママも大好き。
これからも、ず~っと好きだよ。
もう、しんどくないね
あっちには、お友達いっぱいいるから。。。
bjもいるから、遊んでやってね。。。
そして、透明になって、ママとこに戻っておいで

mineshaさん、げにさん
神様にフェローたんをお返しされる日が来てしまったんですね。
今、どれ程の哀しみの中に居られるか・・・
お察し致します。

一番好きなパパとママに見守られながら
フェローたんは、神様の手に抱かれました
どれほど、どれほど幸福だったことか・・・
神様も「この子を最後まで見てくれてありがとう」って
おっしゃっています。
みんなが、「ありがとう」なのです。
この「ありがとう」を教えるため、
この子たちは私らの元へ来てくれていたんだと思います。

これからは、羽をつけた透明のフェローたんを
感じ、愛おしみ、感謝し、
優しい日々を穏やかに、お過ごしくださいませ。
フェローたんは、いつだって御傍に居ますから。。。

フェローたん、「ありがとう」
あなたを忘れません。


投稿: deeper-b | 2007年9月14日 (金) 09時57分

毎朝フェロー君に逢いに来るのが日課になってました。
フェロー君に頑張れ~って言いに来るのに・・・
逆に頑張ってるフェロー君にいっぱい勇気貰いました。

ありがとう・・フェロー君。
大好きです。

陽のかおりにつつまれて・・・
フェロー君との愛しい時間は、永遠です・・。

投稿: ちゃおりん | 2007年9月14日 (金) 10時35分

初めて、ココへ寄らせてもらった日から、いつも必ず、
フェロー君に逢いに来て・・・mineshaさんの綴る言葉に、
たくさんの優しい時間をいただきました。
フェロー君・・・ありがとう。
mineshaさん・・・ありがとう。。
読み逃げしちゃった事が多くて、ごめんなさい。
もしかしたら、余計に辛く悲しい思いをさせてしまったことがあったかもしれません。。
本当に本当に。ごめんなさい。。
mineshaさん、あなたの頑張りと、フェロー君を思う愛しくて優しいココロが、いつも、ココには溢れていました。
陽のかおりにつつまれて・・・
大好きです。。フェロー君とのお手紙日記。。
フェロー君、mineshaさん・・ゲニさん。。
フェロー君ファミリーの事は、絶対に忘れません。
本当に、ありがとう。。
フェロー君、安らかに。。
mineshaさん、どうか、涙を我慢しないで、溢れる思いのままに、
ゆっくりと癒してくれる時間に任せて、
ココロと身体を、休めてあげてくださいね。
mineshaさん・・・いっぱいいっぱいありがとう。。

投稿: りこママ | 2007年9月14日 (金) 11時47分

フェロー君…
とうとうお星さまになってしまったのですね。
いつも会社からここを見に来ていました。
そして、私の方が泣いてしまって…、ごめんなさい。
ちょうど、1年前のまりのこととも重なってしまって…
今日、私は会社からまっすぐ北海道へ帰省するんです。
新しくわが子になったあいの1歳のお誕生日のためと、
お星さまになってもうすぐ1年のまりのお墓参りです。
フェロー君と仲良くしてあげてねってまりに言ってきますね。
フェロー君、mineshaさん、二人が出会えてほんとうによかった。最後まで幸せな時間をたくさん過ごせてよかった。
きっとフェロー君はいつでもmineshaさんのことを見てくれていますよ。
ごめんなさい。今はこれしか言葉がでてこないです。
また、改めて伺いますね。

投稿: あいまま | 2007年9月14日 (金) 12時07分

mineshaさんは約束を守り笑顔だったのに、
私は今、涙を堪え切れません。

フェロー君、ありがとう。
ゆっくり休んで下さいね。

mineshaさん、
今、フェロー君との時間が静かに流れているのでしょうか…。

投稿: リリー | 2007年9月14日 (金) 13時38分

フェロー君!!!
痛かったね、辛かったね、よく頑張ったね。
フェロー君がやっと楽になれたんだから笑って「又ねっ」て言わなくちゃいけないね。

けど涙が止まらないよ・・・

ありがとう、ありがとう、ありがとう、わん

毎日フェロー君のお顔見るのが楽しみだったよ。
大きくて優しいお目目のフェロー君、
ふわふわのフェロー君、
どのフェロー君も大好きだったよ。

これからはどこへでもパパとママと一緒だよ!
ゆっくりゆっくり休んでね。

mineshaさん、げにさん、
愛しいフェロー君との愛しい時間はいつまでもいつまでも続きます。

投稿: yuko | 2007年9月14日 (金) 14時38分

フェローくん。えらかったね。ほんとうにえらかったね。
ありがとう。フェローくんに会えたこと、あの日のフェローくんのこと、blogで見てきたフェローくんのこと、ずっとずっと私の胸に生き続けます。ゆっくりやすんでね。またね。らぶわん。

今は涙が止まりません。
mineshaさん、ほんとうにありがとう。
私はここで、たくさんのこころを頂きました。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: yuu | 2007年9月14日 (金) 15時41分

フェローくん、大好き。。。。。
mineshaさん、愛しいフェローくんとの時間は、これからもずっと。。。。。
次に、会えるまで、ずっと永遠。。。。

フェローくん、mineshaさんのお手紙を、いっぱいもって、うれしだろうなあ。
次に、会うときまでに、フェローくんはmineshaさんにいっぱいの手紙をもって、会いにきてくれる・・・・ね。フェローくん。。。。

フェローくん、ありがとう。
フェローくんに会いにくると、
いつも、陽のかおりにつつまれて、
あったかくて、優しい時間をもらってました。
ありがとう。。。。。。。。

投稿: レナ・ママ | 2007年9月14日 (金) 17時51分

この日までの頑張り、本当にお疲れ様でした。。
でもね。みんなずーっとずーっとフェロー君の
笑顔を見ていたかったのよ。
痛くっても辛くっても、笑顔を見せ続けてくれた
フェロー君。
あなたは何て強くて優しいGRさん!!
宝物をいっぱいいっぱいいただきました。
沢山の奇跡と愛情を本当にありがとうね。。。
もう痛くないからゆっくり休んでね。
透明になってずーっとmineshaさんとゲニさんの
傍にいるんだもんね!

mineshaさん。ゲニさん。
yuuさんに教えていただき、こちらを訪れて
あまりにもあの頃のロジャーにそっくりで
家族中でフェロー君のファンになっておりました。
お二人の姿にどれだけ励まされたことか・・・
本当に有難う御座いました。。。
フェロー君、大好きだよ!!忘れないよ!!

投稿: ロジャー’S主人 | 2007年9月14日 (金) 20時50分

フェローくん。。
お疲れさま。。ありがとう。。
フェローくんはシェリーの初めてのお友達でした。
そして。フェローくんが私にmineshaさんに
引き合わせてくれた子。。
凄く思い出深い子でした。。
偉かったね。。
胸張って天国行けるね。。
フェローくん。。あなたを
誇りに思います。。
こんなにたくさん人たちの心をひとつに
できるんだから・・・。

mineshaさん。ゲニさん。
ビックリしてしまいました。
今は涙が止まりません。。
こんなに泣いたのは久しぶりです。
フェローたん。素晴らしい子でしたね。
最期まで頑張ってくれましたね。。
奇跡も起こしてくれましたね。。
フェローたんのことは一生忘れることはないでしょう。。
ここに来られる方たちみなさんそうだと思います。
これからはどこへでも一緒に行けますね。。
いつもmineshaさんの隣には羽をつけたフェロたんがいてくれるから・・・。

フェローくん。ありがとうね。。
あなたのことは忘れないよ。。。

投稿: いぷのすけ | 2007年9月14日 (金) 21時57分

戦友のフェローへ

フェローの大好きな公園の *桜* 満開だよ♪

一緒にお花見行こっ!

ゲニパパちゃんもミネママちゃんも早く 早くっ

おさかなチップス持った?!ビール持った?!


今夜は桜の下で夜桜、楽しもうヨ

もう、苦しくないから。。。

投稿: モミ | 2007年9月15日 (土) 00時45分

フェローくんに癒されて、
mineshaさんに愛と心をいただきました。
フェローくんに出会ったその日から、
私たちも、共に歩いてきました。
涙が止まらないです

フェローくん ありがとう。
温かい時間をありがとう。
君に会いに行くのが楽しみでしたよ
最後までよく頑張ったね
いつまでも忘れないよ!

mineshaさん
いつも、いつでも愛で溢れていましたね。
これまで、本当にお疲れ様でした
陽のかおりにつつまれて、
甘くて優しいふわふわの愛玉をもって
フェローくんは旅立った事でしょう
これからは、フェローくんが、mineshaさん
げにさんを守ってくれると思います

「ありがとう」


投稿: ロンママ | 2007年9月15日 (土) 02時15分

のりまきです。
フェロー君、幸せな犬生だったよね!
生まれ変わってもmineshaさんとゲニさんの所に戻ってこれるといぃね!
それまでしばらくお星様になって空から見守ってようね!

mineshaさん、ゲニさん、元気だしてね!

投稿: のりまき | 2007年9月15日 (土) 08時30分

フェロー君、頑張ったね。
フェロー君、大好きだよ。
みんなに愛されて、幸せな日々を過ごして、その思い出一つ一つが宝物だね。
私にも宝物だよ。分けてくれたんだね。
ありがとう。
ゆっくり休んで、また大好きな人に会いにおいでね。

minesyaさん、げにさん、ありがとうございました。こちらを訪ねるようになってから、私の日常は変わりました。
「今の家族をもっと愛そう」
「もっと抱きしめよう」
感謝に満ちた1日を過ごすようになりました。
minesyaさん、頑張ったんですね。本当に、すばらしいと思います。お疲れ様でした。たくさん泣いて、ゆっくり休んでください。
今も愛につつまれていますよ。

投稿: しょこらぶ | 2007年9月15日 (土) 22時57分

ありがとう。。。
いやな予感がして、何度かパソコンを閉じました。
その文字のさきの言葉が怖くて……
ようやく今読ませていただきました。
逝ってしまったのですね。
つい最近フェロー君のことを知ったのに、私ったら
声をあげて泣きだしてしまいました。
お疲れ様。。。お疲れ様。。。
本当に最期まで愛されて、最期まで諦めずに向き合って、幸せな一生でしたね。。。
どうか、またお話し聞かせてくださいね。

投稿: μ(ミュー) | 2007年9月15日 (土) 23時03分

mineshaさん

どうか、ゆっくりとお体休めてくださいますように。
決して無理をなさらずに。
思いのままに。。

フェローくんのご冥福をお祈り申し上げます。

投稿: ちー | 2007年9月16日 (日) 00時34分

mineshaさん~

悲しいとき、寂しいときは我慢しないでおもいっきり泣いてくださいね…

私はフェロー君、mineshaさんにたくさんの勇気をいただきました。
ありがとうございました…

くれぐれもお身体に気をつけてください。

フェロー君

今までよく頑張ったね。
SALAと初対面ですが、遊んであげてね…
よろしくね

フェロー君、SALAちゃん
こちらはとてもさみしいですよ~

投稿: HIROMI | 2007年9月16日 (日) 11時52分

フェロたん。
笑顔と勇気と愛情をたくさんありがとう。
ママとパパとフェロたんと楽しい日々だったね。
ねおちんもフェロたんの事忘れないよ。
逢えなかったけど画面の中のフェロたんはとっても『今日もあったかい』だったよ。
ありがとね。フェロたん。


投稿: ねおちん | 2007年9月16日 (日) 21時02分

眠れていますか?
フェローちゃんとの心の歴史はこれから始まりますよ。ゆっくりした時間の中でたくさんのことを思い出します。
寂しくならないくらいたくさんのことを思い出します。私のPCの画面にはダンディなフェローが笑ってます。

投稿: すばるの相棒 | 2007年9月18日 (火) 18時47分

フェローくん、とってもよくがんばりました。
いまは、ゆっくり眠ろうね。

mineshaさんのフェローくんに優しく語りかける
文章が大好きです。
ニコニコ顔のフェローくんが大好きです!
三年前大切な大切なじんぺいを見送った日のことが
思い出されて、何度も読み返しては泣いてしまった。
いったいなんとコメントを…と、とまどっていました。
フェローくんの旅立った日、たけぞうは3才のお誕生日
を迎えました。
叶うなら、時が戻ってくれますように…。
時が止まってくれますように…。
辛くて、悲しくて、しんどい思いをされていると
思いますが、mineshaさん、元気をだしてくださいね。
これから先、いつも気が付くと思います。
mineshaさんの側にはいつも、ずっと
フェローくんがいることを。
フェローくんのご冥福を心よりお祈りいたします。

投稿: たけママ | 2007年9月19日 (水) 12時50分

フェロー君、天国はどうですか? 
苦しみも悲しみも争いもない天国で、キミは家族と過ごした楽しかった日々を懐かしく思い出しながら過ごしていることでしょう。
キミはもう、頬を撫でる温かい風を心地よいと感じることはできません。東の空に昇る太陽を温かいと感じることはできません。だけど、キミが残してくれた数々の思いでは、決して消えることはありません。
キミは自らの命を賭して、命のはかなさを教えてくれました。はかない故に大事に生きよ。なるが故に楽しく生きよ。そう教えてくれているような気がします。
けなげに、一途に、しかし必死で生きてこの世を逝った犬の小説があります。それはフェローの生き様に似ています。「走れポロ、息の続く限り」という名の小説です。
フェロー、お疲れさま。天国で是非「走れポロ」を読んでください。きっと共感できると思います。「走れポロ」でネット検索してみてください。(合掌)

投稿: フェローへの手紙 | 2007年9月29日 (土) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろんないいこと いっぱいいただいて。 | トップページ | 抱きしめたいよフェロー。。。もう一度。。。 »