« 今日もすき。。。 | トップページ | »

One more time, One more chance

Img_4666
これ以上何を失えば 心は許されるの
どれほどの痛みならば もいちど君に会える
One more time 季節よ うつろわないで
One more time ふざけあった 時間よ。。。

Img_4655
いつでも探しているよ どっかに君の姿を
交差点でも 夢の中でも
こんなとこにいるはずもないのに。。。


Img_8603_
願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ
できないことは もう何もない
すべてかけて抱きしめてみせるよ。。。

夏の思い出がまわる
ふいに消えた 鼓動

命が繰り返すならば 何度も君のもとへ
欲しいものなど もう何もない
君のほかに大切なものなど。。。

Img_2540

------------------------------------------

わんと出逢ったときから、
一日も休まずに ずーっと毎日想ってることがあるんだよ。
 だいすきだよわん。。。  愛してるよわん。。。  ってね。
ただの一度も きらいになったこと ないんだよ。
わんは?

今日は夢に出てきてほしいんだなぁ。。。

ずーっと いつも、 わんは私を探し続けてくれてたんだね。
これからは 私が探すからね。
見つけるよ、 わん。。。  
きっと見つけるよ。。。 

-----------------------------------------

ちょっとずつ 自分のことができるようになった。
息をひきとる時の フェローを思い出しては、 
突然やってくる激しい息苦しさも、 
すこしずつ すこしずつ おだやかになってきた。

毎日換えているフェローの飲み水も、
はじめは よごれていないこと、減っていないことが
つらかったが、
今では フェローの毛が浮いているのを見つけると
げにに報告しては 喜んでいる。
毎日の寝る前の飲み水チェックも、もうしなくなった。。。 

げにがよく歌っている 山崎 まさよしの曲。
ところどころ フェローと重なる。。。
  「 もう泣くなよ 」 って言われて  「 うん。 」 って言っといて、
やっぱり泣いた。 
フェローのマネをしながら歌ってくれるげに。
泣きながら 笑う。 くしゃくしゃのヘンな顔で。
泣くのはわかっていたろうに。 自分だってきついだろうに。 歌ってくれた。

 「 時間はやさしい 」
出逢えたたくさんの人に 教えてもらったこと。
今 私とげには、やさしい時間 に、 全部まかせている。
ああしよう・・・ こうしよう・・・  あれこれ想ってみても、 
そうはいかない。 そうならない。 どうにもならない。。。
自然に、ゆったり、 深々と、
  やさしい時間に つつまれていればいいんだね、 フェロー。。。

おやすみフェロー。  夢の中で待ち合わせねー。

|

« 今日もすき。。。 | トップページ | »

コメント

うん!そう・・・
優しい時間に包まれていればいいんだよね
mineshaさんの心にフェローたんは生き続け
フェローたんを感じ、愛し、想い・・・
2人は永遠の愛の絆で結ばれたんやで

へへ、夢の中で待ち合わせかよ?
しゃれた事してるねぇー
私も、真似しよーっと!
オ~イbj!今夜、夢の中のハチ公前でam2:00にね

投稿: deeper-b | 2007年10月10日 (水) 11時44分

mineshaさんとげにさんの間にはダレも入れない。
フェローちゃんが繋いだふたり、フェローちゃんと重ねた日々の間にはダレも入れない。
でも二人がもっと笑えた時には素敵なおすそ分けがもらえるだろうな。
その時私はどんな顔をして会うのかな。
夢の中で会いたい子は沢山いる。
どの子にもちゃんとさよならしていないから、サヨナラも言いたいしゴメンねも言いたい。
愛してるも沢山言いたい。
フェローちゃんに会えたら私も大好きだよ、って伝えてね。

投稿: すばるの相棒 | 2007年10月10日 (水) 16時09分

優しい時間ですね。。
フェローくんがくれた時間ですね。。
きっとフェローくんも同じ時間過ごしてますね。
わたしも笑顔のかわいいフェローくん。
頑張り屋さんのフェローくんが大好きです。
今日は夢で逢えるといいね。。

投稿: いぷのすけ | 2007年10月10日 (水) 22時56分

突然やってくる激しい息苦しさ…、わかります。

 欲しいものなど もう何もない
 君のほかに大切なものなど。。。

私も同じです。
でも、時々、こんなことを思います。
今のこの瞬間瞬間も、
きっと、かけがえのない大切なものなんだろうと…。

いつも居た所に姿がない。家の中、散歩道、車の中…。
道を歩いていて、独りで、姿が浮かんできて、でも、居なくて…。
涙が溢れて、溢れて、溢れる。

しばらくして、わかったんです。
そこに姿が見えるのは、そこに居るからなんだって。
そんな事を思いながら、それでも苦しいです。
でも、そこに居るんだと思う…。

フェロー君と夢の中で待ち合わせですか。
deeper-bさんは、夢の中のハチ公前で…?

mineshaさんとげにさんの優しさがフェロー君を包み、
フェロー君の優しさがお二人を包んでいる、
そんな風に思います。

投稿: リリー | 2007年10月11日 (木) 00時33分

フェロー君お水飲みにきてるんですね〜
いつでもそばで見守っていてくれてるのかな?
夢の中で逢えた時ってうれしいですよね〜
私は最近辛いことがあって、毎日毎日お星さまを見ていました。
時々はなしかけたりとか。
この星がお星さまになったまりかな〜なんて。
1年たってもこんな私。
言いたいこと、話したいこと山ほどあるのに。
夢で逢えた時はたくさんお話して楽しんでくださいね。
きっとフェロー君もお話したくてきてると思うので。

投稿: あいまま | 2007年10月11日 (木) 12時00分

涙が溢れました。。。minesyaさん、どのお写真も、どのフェロー君も、とってもいいお顔ですね。優しい…穏やかなお顔。キレイです。。。最後の1枚のお写真が…minesyaさんの想いがすべて詰まっているようで…。
今は、穏やかな時間の流れに身を任せて、ゆっくり、ゆっくり、過ごしてくださいね。

投稿: しょこらぶ | 2007年10月12日 (金) 20時52分

フェローくんへ

君の姿は透明になっちゃたけれど・・・
ここで、君にあえる。
うれしい。。。。。。
mineshaさんがね、透明の君がプルプルって、
体をふるったときの毛をお水の中にみつけたんだって。
いつも、お水のそばで、そうしてあげてね。
そしたら、透明のフェローくんがそこにいるってわかるから・・・・・。
あっ、それからね、フェローくん。
mineshaさんとの夢の中の待ち合わせに遅れないでね!

また、フェローくんに、ここに会いにくるからね。

mineshaさんへ

レナに会いに来てくださって、本当にうれしかったあ。。。。。です。いつでも、まってますから、のぞいてくださいね。

こころから、あなたを抱きしめたいです。。。。。。

投稿: レナ・ママ | 2007年10月14日 (日) 11時10分

mineshaさん&フェローくん&げにさん
こんばんは
フェローくんの可愛いお顔見て・・
mineshaさんとげにさんの愛情を
私の心の奥底にまでいっぱい感じると
すっごく心穏やかになれるんです。
負けそうな気持ちに力が湧いてくるんです。
元気と勇気と力をいただいています。
ありがとうございます。

ありがとう。フェローくん。


投稿: mayu | 2007年10月15日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もすき。。。 | トップページ | »