« | トップページ | フェロ山まつり。 »

これからもずっと。。。

Img_2
この日から1年だね。 
わんは、 ほんとのエンジェルになったんだねー。。。

わん。 お誕生日おめでとう。

おにくと マグロ、 おいしかった?

10歳だねー。。。  あのわんがねー。。。 ふふふ。

かわいいね。

4_4
誓いのことばにサインするわたしとげに。

    「誓いの言葉」
  本日私達は
  ご列席の皆様の立会のもとに
  夫婦になることを宣言いたします。
  こうして 愛する家族の皆様に
  結婚式に立ち会っていただける喜びを生涯忘れず、
  近くの家族も、遠くの家族も、
  いつの日も感謝の気持ちを大切に、
  喜びも苦しみも分かち合い、
  生涯の伴侶として
  ともに生きていくことを誓います。

そこに 立会人代表立会犬として 手形をぺったんするフェロー。

3
立会人代表立会犬の付き添い人(ややこしーよぉ)、フェローの親友Tローと。
12月 Tローもけっこんだってよわん。 わんも行こうね。

昨日 フェローの誕生日だった。
おにくとマグロと、大好きな いつもの公園。
生きてるときと 同じ。 
楽しんでくれたかな。。。
Image276Image277
フェローに誕生日プレゼントをいただいた。
心を込めて 一生懸命作ってくださった。
パソコンは苦手と言っていたのに がんばって作ってくれた写真・・・
フェロー公園の桜は満開だった。。。。
いつもいつも こんなに想ってもらって フェローはなんて幸せわん。。。

Img_1
これからも こうして、  ずーっと見ててね。。。
愛してるよわん。。。

わんの誕生日は、 お祝いと、
そして あの日の誓いを思い出す日なんだよ。
だからわんの誕生日にしたんだよ。。。
立会犬ありがとうね。。。
今も わんの手形がちゃーんと残ってるよ。
お指がなくなる前の お手手だよ。
なんにも知らずに ただただ幸せで。。。
このころは きっと、 わんのかわいいお手手に、
わるさがはじまっていたんだろうね・・・。

これからもずーっと 泣いたり笑ったりして
一緒に歳をとっていこうね。。。
フェロー。。。  今日もありがとう。。。 
そしておめでとう。。。

|

« | トップページ | フェロ山まつり。 »

コメント

フェローくん、お誕生日おめでとう♪
ウマウマごはんに大好きないつもの公園・・嬉しいね♪
立会いわんしたの~ 蝶ネクタイ姿もかわいいね。

mineshaさん&げにさん
1周年記念日おめでとうございます。

お二人のお顔は見えなくても、フェローくんの幸せそうなお顔
誇らしげなお顔が全てを語ってくれていますね。
お二人とフェローくんの誓いの言葉
あの日も今日もそしてこれからも・・ずっと、ずーっと一緒だね。。

これからもお幸せに♪

投稿: mayu | 2007年10月20日 (土) 11時25分

Happy Birthday to フェロく~~~~ん♪

1年前。。。。。
mineshaさんとパパさんの愛の誓いを立会い、お二人の愛をみつめ、見届けたフェローくん。
大きな大きな、大切な大切な一生に一度のお仕事をなしとげたんだね。
フェローくん、みんなが幸せそうで、うれしかったでしょ。。。。。。
お二人はフェローくんの笑顔の中で。。。

これからも、お二人はフェローくんの笑顔と一緒ですね。。。。。

投稿: レナ・ママ | 2007年10月20日 (土) 12時19分

mayuさん
こんにちは。

嵐くんの笑顔に、 癒されています^^
ほわっと あったかくさせていただいています。。。
ふぎゅーっ、 むぎゅむぎゅーっ、 としたいなぁ~♪ ^^
嵐くんのことが心配な中、 私のことまでお気遣いいただいて
ありがとうございます。。。

>1周年記念日おめでとうございます。
ありがとうございます^^
去年のことなんですよねー。。。  
今思えば、 あの時やっといて(式を) 
ほんとによかったなぁー。。。と 思っています。 
フェローの病気のほうが早かったら、
きっと中止にしていたと思います。。。
 式が終わったら やっとゆっくりできるねぇ~
なんて言ってたら、 すぐ病気がわかって・・・
病気とわかったそのときから、 ゆっくりするゆとりなんて
もらえませんね。。。

mayuさんも  一日が半分くらいになったんじゃないかと思うくらい、早いのではないでしょうか?
お身体お大切になさってくださいねー^^
かわいい嵐くんと毎日、 いい時間をおすごしくださいませ^^

投稿: minesha | 2007年10月20日 (土) 14時39分

レナ・ママさん
こんにちは。

こっぱずかし~~~(〃▽〃)テレテレ
>Happy Birthday to フェロく~~~~ん♪
ありがとうございます^^
フェローが好きな、お肉やマグロを用意して、
おやつをてんこ盛りにして・・・ 好きな公園にも行って・・・
毎年毎年、泣いたり笑ったりしながら
いっしょに歳をとっていくのだなぁ。。。
と思いました。^^

>一生に一度のお仕事をなしとげたんだね。
お仕事してくれましたねー^^
わん達には たくさんのお仕事があるのですね。。。
いろんなことを教えてくれました。
フェローもお仕事を終えて、 旅立っていったのですね。。。
そう思うと、 今も ありがとうでいっぱいの毎日です。
レナ・ママさんも ともだちわんを見送って、
おつらい毎日だったと思います。。。 
ママさんの愛につつまれて 健気な瞳を輝かせて、  
毎日を生きているレナちゃん。。。 
とても病気には見えません。。。
いまここにきて またなお思います・・・
毎日を、一分一秒を、愛するレナちゃんと 
いい時間 をおすごしくださいませ^^
(そうされているに違いないのですが^^;)

いっしょにがんばってきたフェローに羽がついて、
レナ・ママさんには おつらい思いをさせてしまったと思います・・・
そんな中、メッセージありがとうございました。。。
レナちゃん、寒くなってきたからねー。
おヘソ出して寝てるとカゼひくよ~^^

投稿: minesha | 2007年10月20日 (土) 15時05分

フェロたん 
10歳のお誕生日おめでとだわん!
大好きな公園で、大好きなお肉とマグロで、
ランチ~~! いかしてる~~!
いっぱい! いっぱい! うまうましたんじゃあなーい!

結婚記念日、おめでとうございます。
愛犬のお誕生日に、結婚式なんて、フェロたんは、
お二人にとって、本当にかけがえのない存在なんですね。。。
10歳の、そして記念日にフェロたんにいてほしかったねぇ 
1周年の記念日立会犬としてね ほんとにね
結婚立合犬、お二人の愛をみつめ、ニッカニカの
フェロたんのお顔がうかがえます。
 mineshaさん・・・
いつでも、どこにいても、何をいていても、
あの子たちの、可愛いお顔が見えるよねぇ・・
辛いけれど、そこにあの子たちの、存在があるということが、今の私の宝物ではないかなぁと思って
います。


投稿: ロンママ | 2007年10月20日 (土) 20時07分

フェローくんお誕生日おめでとう!!
そしてmineshaさんげにさんご結婚記念日
おめでとうございます。

とっても素敵な写真ですね。

お2人にとってのスタートはフェロー君のお誕生日だったんですね。

1年間があっという間だったと思います。

本当に、対、人間では感じることの出来ない幸せをたくさんくれましたよね。

私もゴールデンを亡くして5ヶ月になろうとしていますが、ありがとう・・・の日々を送っています。

フェロー君、を通しこのブログからたくさんのわんに会いに時々やってきます。そして少し癒されてます。
なかなかコメントするまでには至りませんが、
mineshaさん、いつもありがとうございます。

ふっとどこかでわんに会える気がする時があります。
あのフワフワ感、匂い、顔をなめてくれることなどを想像しながら…

投稿: usa | 2007年10月20日 (土) 22時47分

minesyaさん、げにさん、フェローくん、こんにちは(^^)
お体、大丈夫ですか?無理をなさらず、ゆっくりと、ですね。
フェロー君、お誕生日おめでとう♪10歳かぁ~立派な大人だね(^^)こちらも、Teddyの誕生日が一日、一日、近づいています。2歳の誕生日。フェロー君、まだまだ若いTeddyのこと、よろしくね。
わんが残してくれるものはかなり大きいですね。
たくさんの思い出にたくさんの愛情、いっぱい、いっぱいです。
これからも愛しい時間が流れますように。

投稿: しょこらぶ | 2007年10月21日 (日) 14時11分

フェロたん、お誕生日おめでとう^-^
虹の橋でた~~~んまりご馳走食べてるかな?^^
ほぉ~~。。立会い犬だったのですか~~。。
素敵!!!!
フェロたんの肉球で2人はぎゅ~~~っと・・・あ、3人は^-^ぎゅ~~~っと結ばれたのですね~。
すご~~く素敵です!♪
我が家は結婚してからトリオを迎えたので、もう一度結婚式をあげれるのなら^^;;(もちろん今の旦那さんと・・・と言っておこう^m^)
トリオも同伴でやりたいです~~。。
でも・・・立会い犬が3頭もいたら書面が肉球だらけ?!^^;;

投稿: ねおちん | 2007年10月21日 (日) 15時29分

ロンママさん
こんばんは。

ありがとだわん! vUo・ェ・oU ィェーィ♪
フェロー日記に 私のことをかいてしまって、
なんだかやっぱり・・・
やぁーー、 こっぱずかしいですねぇ~(〃▽〃)
でも、 ありがとうございます。。。。

>10歳の、そして記念日にフェロたんにいてほしかったねぇ
そうですねー・・・ いてほしかったですね・・・
まさかいないなんて・・・ 
まさか10歳を元気にむかえられないなんて・・・
思いもしませんでした。
去年あのタイミングでやっておいて、 ほんとによかったです。
フェローは、 たぶんこの頃は、 からだの中で悪いヤツが
わるさをし始めたころではないかと思うのですが。。。
ふんばってくれてたんですねー。。。

>いつでも、どこにいても、何をしていても、
>あの子たちの、可愛いお顔が見えるよねぇ・・
ほんとですねー。。。 
たしかにそこに、ゆれるおしっぽがあったのに。。。
たしかにここに、にこにこしながら 眩しそうに私を眺める視線があったのに。。。
そんなふうに思うと、こみ上げてくるときもありますが、
たくさんの大事な大事な宝物にかこまれて、 
いっぱいわんを感じながら、
これからも一緒に歳をとって 生きていくのですね。。。

ロンママさーん! ちゃんと食べてますか?
おいしいのいっぱい食べて、 ゆっくり休んで体力つけないと
夢の中で たーっぷり遊ばなくちゃいけませんからね~♪ ^^ 

投稿: minesha | 2007年10月21日 (日) 20時44分

usaさん
こんばんは。

ご訪問、そしてあたたかいメッセージを残していただいて、 
ありがとうございます。。。

usaさんも 羽のついたゴールデンくん(ちゃんかな?)と 
暮らしていらっしゃるのですね^^
そうですか。。。 5ヶ月ですか。。。
愛する家族を見送るのは ほんとうに ほんとうに。。。
つらいですね。
>ありがとう・・・の日々を送っています。
ほんとですねー。。。 ^^ たくさんの幸せをもらいましたね。
何気ない毎日が、どれほど幸せで輝いていたか。。。
ありがとう・・・ がいっぱいですね。 
私も、 ふっとどこかで 会える気がする時がありますよ^^
今日は 洗濯物を干しながら、 
  いつもここで 私を眩しそうに眺めてくれていたなぁ・・・
と 思うと、こみ上げてしまって。。。
きっと、 たぶん、 そこにいたのでしょうね^^
  「 わんは ここにいるよ!」 
と 言わんばかりに、 ほわっと 風が吹いてきました。

>フェロー君、を通しこのブログから
>たくさんのわんに会いに時々やってきます。
そうでしたか。。。 ありがとうございます。。。 
今日の日記は こんなこっぱずかしーこと 書いておりますが・・・
(〃▽〃)テレテレ
>そして少し癒されてます。 
そうおっしゃっていただいて、とても嬉しいです。。。
コメント、どうぞ お気遣いなくです^^
のんびり 好きに やっておりますので (o^-^o) 
ここを訪れてくださる方々には、元気なわんと暮らす方ばかりではなく、今闘い中の方、見送られた方、
いっぱいいっぱいの方(私か^^;)、・・・ 
いろいろいらっしゃると思います。
何かちょっとでも、 羽をやすめていただけたら、 
ほわっとあったまってもらえたら、 嬉しく思います。。。

usaさん、あたたかく見守ってくださっていたのですね、
わたしのほうこそ、 いつもありがとうございます。。。
たくさん、わんを感じて あのフワフワに包まれながら 
またいきましょうね。。。
ありがとうございました。。。

投稿: minesha | 2007年10月21日 (日) 21時24分

しょこらぶさん
こんばんは。

しょこらぶさんに まず言わなくっちゃいけないことが。。。(汗)
ぴゆーーーっと 飛んでけるように、 
リンクを張らせていただいたのですが。。。
おもいっきり事後承諾ですが よろしいでしょうか。。。
ダメっ! だったら 遠慮なくおっしゃってくださいね。 
ゴメンナサイですっ!

>お体、大丈夫ですか?無理をなさらず、ゆっくりと、ですね。
いつも心配していただいて、ありがとうございます。。。
あたたかいメッセージを、 いつもありがたく読ませていただいておりました。
ほんとに ほんとに 感謝です。。。
ありがとうございます。。。

Teddyちゃん、もうすぐお誕生日なのですね^^
わぁ~~ 2しゃいでしゅか ((@^ェ^@)) 
若いわんですねぇ~~ 元気いっぱいですね~^^
10しゃいのフェローは ついてけないよぉ~~
ゆっくり遊んであげてねー Teddyちゃん。。。
しょこらぶさん、つらかったのですね。。。
おじゃまして すこしずつ読ませていただいていました。
おじゃまさせていただくようになり 間もない私ですが、
みなさんのメッセージ、やさしくてあたたかくて。。。
しょこらぶさんちも、 とってもあったかいです。。。 
ありがとうです。。。
また大事に 読ませてください。。。。

Teddyちゃんのお写真、 すごーーーく かわいいです。。。
澄んだ瞳が たまらないです。。。

投稿: minesha | 2007年10月21日 (日) 22時06分

ねおちんさん
こんばんは。

>フェロたん、お誕生日おめでとう^-^
ありがとうさんです ^-^ わふっ ♪♪
虹の橋では 食べ放題だぉ~~♪ 
ほ肉おくろか? ほさかなも♪ ほいしいのあるよ! 
いぬだらけ家は、がぉ~~って みんなで遊んで楽しそうだねぇーー。
わんは あんなお顔 したことないぉ~~。
家族がいっぱいだと いいねぇ~。 
あんなお顔も みねひゃに見せてあげなきゃぁね~♪ 
今から 練習しよ♪ 

>フェロたんの肉球で2人はぎゅ~~~っと・・・
ハハハ^^  おかしぃ~~~ モラッタ!
いいですね~~ 肉球で結ばれた3人・・・かわいっ♪ 
また フェローの肉球のにおいを嗅ぎたくなりました(わら)

ねおちんさんちは ご結婚後にわん達を迎えられたのですね^^
しかもトリオ! 
まだそのあたりのいきさつを知らないので、
これから 勉強に行きま~~~す♪
>肉球だらけ、
これまた楽しそうです (〃▽〃) 

投稿: minesha | 2007年10月21日 (日) 22時43分

ちょっと遅くなってしまいましたが(^^ゞ
フェロー君 Happy Birthday♪
そして、ご結婚一周年おめでとうございます~。
素敵な素敵なお写真ですね。
フェロー君の肉球ペッたん♪が 立会犬としての
証のサインなんて~~映画のよう(≧▽≦*)
素敵な結婚式でしたね~。
今も、フェロー君の愛は、
お二人を優しく包み込んでくれているんですね~♪
心地よい風や、キラキラ木漏れ日。。
フワフワな温もりは、ココロに寄り添って。。
これからも、幸せな事、たくさんありますように~(^^)

投稿: りこママ | 2007年10月22日 (月) 10時49分

りこママさん
こんにちは^^

ありがとうございます。。。
いやぁ~~~ も~~、 こっぱずかしいですぅ (〃▽〃)
フェローも 10歳になりました^^
早いですねーー 10年。。。 
ごはんだって 赤ちゃん用から、成犬用になり、 
そして シニア用に変えたのも、
ついこないだのような 気がします。
駆け抜けるように生きてきた・・・ みたいな^^
そんなふうに思います。。。

>フェロー君の肉球ペッたん♪
アハハハ^^;  も~、ドタバタで みんなに手伝ってもらって 
なんとか押すことができた 黄色のぺったんが、 
いまも残っております。
私が 数日前に慌てて作った 手作りネクタイも。。。^^
「きょうのわんこ」 に、応募してみようかな・・・と、
あのとき ちらっと思ったのですが、
こっぱずかしいので やっぱりやめました(*^~^*)ゝ

暑い夏が終わって、 涼しくなりましたねー。。。
いくらでもお散歩に行けそうな 気持ちいい気候ですね。。。
りこたん、いがいがの栗さんとか踏んづけて 
ケガしないようにね~♪ ママさんも^^
ありがとうございました (o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年10月22日 (月) 16時22分

遅くなってごめんね。。
フェローくん。お誕生日おめでとぅ。。
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
そして。mineshaさん。ゲニさん。
結婚一周年おめでとうございます。。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  オメデトウ!
フェローくんのお二人を見つめる姿が
愛らしいです。。
ほんと祝福してくれてますね♪

少しは落ち着かれたでしょうか。。
フェローくんの存在が大きかった分
悲しみも大きいかと思いますが
お身体も無理せずに今はゆっくり休んでください
フェローくんが一番望んでいることでしょう。
そばでいつもフェローくんはmineshaさんとゲニさんのことを見つめてることでしょう。。
お写真のようにね・・・。


投稿: いぷのすけ | 2007年10月22日 (月) 22時40分

フェローちゃん、お誕生日おめでとう^^
そしてゲニさんとmineshaさん、
結婚記念日おめでとうございます!!
素敵な素敵な一日ですね。
これからもずっとずっとこの日は想い出の日ですね。
mineshaさんの心にはたくさんのフェローちゃんとの想い出が詰まっていて、ひとつずつ大切に蓋を開けてお話しているのかな!?
ふわふわの羽をつけたフェローちゃんはなんだか本当に天使さんのようですね。

フェローちゃんと一緒に素敵な結婚式でしたね^^

投稿: yuko | 2007年10月23日 (火) 15時06分

いぷのすけさん
こんにちは。

>Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii Birthday♪
ウッシャッシャシャッシャ♪  
めでたく10さいに なったぉ~~♪ vUo・ェ・oUィェーィ♪ 
ありがあとわ~ん♪ ^エ^
この記事は、自分で書いといてこっぱずかしいですぅ (〃▽〃)
ありがとうございます。。。

>ほんと祝福してくれてますね♪
はい~♪
フェローに出席してもらって、 ほんとによかったなぁと
思ってます^^
あの日のフェローは ほんとに誇らしげでしたねぇ。。。
大事な役なのを ちゃーーんと わかっていたようです。。。

>少しは落ち着かれたでしょうか。。
はい^^
波はありますが、 徐々に すこしずつ、 
自分のことができるようになりました^^
美容院も 病院も、 フェローの病気がわかってからは
なにも自分のことはできませんでした。
自分に気持ちが向かないというか。。。
もー、 ヨロヨレのボロボロです(わら) ハハハ^^
ちょっとずつ お肌のお手入れとか、 着る物なんかも
( まだ夏物着てますから ^^v 石ちゃん状態です ^^; )
やってかなきゃぁなぁ と、 思います。。。

心配かけてばっかりですが。。。
いつも想っていただいて ありがとうございます。。。

投稿: minesha | 2007年10月23日 (火) 16時03分

yukoさん
こんにちは。

ちょっとずつ ちょっとずつ、 
いただいた yukoさんのメッセージから、
元気のかけらが覗けて、 うれしいです。。。
ブラッキーくんも そんなyukoさんを感じとって、
少しずつ 元気になってくれているのでしょうね。。。
よかったぁ。。。
わんは、 言葉や 目に見えるものよりも、
心の中や 見えないもののほうが、 
ずっと伝わるような気がします。。。
言葉を持たないぶん、 そうなのかもしれないなぁ・・・
なんて、 よく想うことがありました。。。

>ひとつずつ大切に蓋を開けてお話しているのかな!?
はい^^
息を引き取った日の蓋は、まだまだ開けることはできませんが、
笑っていたフェローの日の蓋は、毎日、大事に開いています ^^

yukoさんは今も ご家族で川の字で、 
リビングで寝ていらっしゃるのですねー。
私は、ひさびさベッドで寝たら、 背中が痛くて痛くて・・・^^; 
アタタタタ・・・
床のほうが 身体は慣れていたようです。。。
今も ちょこちょこ 床で寝てます(わら)

yukoさん、わたしの心配までしていただいて、
ありがとうございます (o^-^o) 
元気を見せてくださいましたが、 
落ち込みだって 受け止めますよ~~! 
ん? いっしょにくずれおちるだけしか できないかもしれませんが・・・(汗)
そんなときは、 いつでも 見せてくださいね^^

投稿: minesha | 2007年10月23日 (火) 16時42分

mineshaさん、ゲニさん、ご結婚1周年記念おめでとうございます。
フェローたん、お誕生日おめでとう。
いついつまでも、大切な記憶の1日になりますね。
ステキな結婚式で、うらやましいです。

フェロたんはあちらで、みんなにお祝いしてもらったかな。
プリももう2回、天国でたんじょうぱーちーをしたようです^^; 

投稿: yuu | 2007年10月23日 (火) 19時42分

わん。。。
フェローたん、お誕生日おめでとう。
これからもずっとわんは
一つずつ年をとっていくんだよ。
ずっとずっとmineshaさん、ゲニさんと一緒に。

mineshaさん、ゲニさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
末永く、仲良く暮らしてくださいね。
一年ですか~。
うらやましいなぁ~。
うちは…えっと~ま、そんなことはいいか(笑)

うちのじんぺいは5才でなくなったけど
毎年お誕生日が来ると、私たちの中では
一つずつ年を重ねています。
元気だったら8才かぁ。
会いたいなぁ。
mineshaさんの日々の暖かなブログから
どれほど深くフェローくんを愛していたのか
痛いほど伝わってきます。
とっても辛い日々だと思うのです。
当時の自分たちもそうだったからね…。
切なくて、切なくて、たまらない。
毎日お掃除してるのに、あちこちから
あの子の残した毛を見つけると嬉しくてね。
愛おしくて、宝物でね。
ふっと感じるんですよ。
そこにいることを。
ワタシもいつかきっとまたどこかで
会えると信じています。

秋が深まっていきます。
mineshaさん、ゲニさん、お身体におきをつけくださいね。
また、フェローくんに会いにきます。

投稿: たけママ | 2007年10月23日 (火) 22時56分

フェローたん、
蝶ネクタイして、一段と男前やなぁ
愛する、みねしゃのダンナは、
このゲニしかおらん!と
フェローたんが決めたんやねぇ
それは正解やったなぁ
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

mineshaさんおめでと
フェローたんもおめでと

そっかぁ~
10歳か。。。
mineshaさんとゲニさんが
愛を確認しあう度に
フェローたんも参加して歳をとっていくんやね
ほんま、ずーっと、ずーっと
永遠の愛やなぁー。。。おぉーかっこええぇ~

投稿: deeper-b | 2007年10月24日 (水) 08時22分

yuuさん
おはようございます。 そしておかえりなさいです^^

yuuさん おひさしぶりです。。。
入院? どなたかのお世話? 海外? 
はたまた家出・・・(わん達をおいて んなワケないけど^^;)
いろいろ 心配してましたが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
プリたんご本の 仕上げ作業で、
お忙しい毎日だったのですねー。
ほんとうにお疲れ様でした。。。
そして ありがとうございました。。。 

>いついつまでも、大切な記憶の1日になりますね。
ありがとうございます。(o^-^o) 
一生 大事にしていきます。。。
プリたんも もう2回、 おたんじょうぱーちーをしたのですねー。
羽をつけて・・・   ~パタパタ~
天使2しゃいのわが子をもつ yuuさんは
早い? 長い?  どんなお気持ちで その日を迎えられるのでしょうか・・・
その時の私は どんなだろうなぁ・・・ ^^  
どちらにしても、 毎年 毎年 生まれてくれたことに感謝して、
深く愛しんで、ありがとうをいっぱい想いながら、
いっしょに 歳をとっていくことは間違いないのでしょうね^^
ずっと ずーーっと。。。 ^^

ひとつ、大きな楽しみができました。 プリたんご本、待ってます。
ありがとうございます yuuさん。。。

投稿: minesha | 2007年10月24日 (水) 10時44分

たけママさん
こんにちは。

ありがとうございます。。。
わんへのお手紙、 羽をパタパタして 喜んでるとおもいます。。。
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪
わたしまで おめでとうをいただいて・・・(〃▽〃)テレテレ 
ありがとうございます。。。

>ずっとずっとmineshaさん、ゲニさんと一緒に。
ほんとですねー・・・ ずっといっしょなのですね・・・・
じんぺいちゃんも 8歳ですか。。。 3年の月日が流れたのですね・・・
フェローは向こうで もう ごあいしゃつしたかな? 
いっしょに遊んでもらって いることでしょうね^^ 

>当時の自分たちもそうだったからね…。
またおつらい想いを させてしまったのではと思います。。。
いっしょにいてくださって、ありがとうございます。。。
たけママさんに いただいたメッセージを、
はじめからまた 読ませていただきました。
今の目線で、また読ませていただきました。 
ずっと見守っていてくださった たけママさんのお気持ち・・・
あらためて感謝です。。。
本当にありがとうございました。。。 

>mineshaさん、ゲニさん、お身体におきをつけくださいね。
ママさんもです^^
たけぞうくんに よろしくです (o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年10月24日 (水) 11時25分

deeper-bさん
こんにちは。

(๑→‿ฺ←๑) ウッシャシャシャシャ 
わん、男前って言ってもらったよ♪
よかったねー フェロ山ぁ~! (わら)
式の数日前に 百キンで買ってきたネクタイに、
パールをくっつけて がんばって 作った甲斐がありました ^^;

deeper-bさん、 ありがとうございます (〃▽〃)
もう私、こっぱずかしいの 通り越してますよ(わら)
でも、 あの時に あのタイミングで 
フェローに立会犬やってもらっといて、
ほんとに ほんとに。。。 よかったなぁって 思うんです。。。
もう少し遅れていたら、 きっとこの一枚は なかったです。。。
たぶん メラのやつが、身体の中で 
悪さをし始めていただろうに、
フェローは 踏ん張ってくれていたんですね。。。
いい子です。。。(涙)

>ほんま、ずーっと、ずーっと
bjちゃんも 天使1っしゃい が、過ぎましたね。。。
deeper-bさんに 以前、「 透明になってずっとそばに・・・ 」 
って、教えてもらいました。 
そのとき、あー、そうかー! って、
さみしくないや! って、 思ったのです。。。
今、そのことを実感する日々です。。。
bjちゃんも、 「永遠の愛」 で ママしゃん、パパしゃんと、いつまでもいっしょだね^^

ありがとう。。。deeper-bさん。。。(o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年10月24日 (水) 12時42分

ご結婚1周年おめでとうございまーす!
そして、フェロー君もお誕生日おめでとー!
立会犬って素敵ですね〜
フェロー君はいいお仕事をもらったねー
私もあいに立会犬やってもらおうかなーって思ったんだけど、
先日実は離婚しちゃたんですよ(ToT)
約1ヶ月、立ち直れなくて何も手につかなくて、
ただただ泣いてばかりでした。
そういう時にかぎって仕事は山積みで、ほんとに八方ふさがり。
ケンカ別れでもないので、今でも仲はいいんです。
いっそまりのところに行ってしまいたいって思ったんですけど、
できませんでした。
今はとにかく引っ越し先を探しまくってますよ。
結婚式する前に別れちゃったので、ぜひ、
死ぬまでにまた素敵な出会いがあれば、
立会犬やりたいな〜
でも、正直、今はもう人は信じられないです。
私が信じられるのはわんこだけ。
こんな話かいちゃってごめんなさい。
mineshaさんげにさん、フェロー君がいつも見守っていて
くれていますよ。
だから、お二人はきっといつまでも幸せでいられるはず(⌒_⌒)
辛い時や悲しい時ほど、フェロー君と3人でいた時の事を思い出してください。
そうすれば、なんだって乗り越えられるはずですから。
フェロー君のためにも、これからもお二人でずーっとHappyHappy♪な毎日を過ごしてくださいね。

ほんとうにおめでとうございまーす!

投稿: あいまま | 2007年10月26日 (金) 17時48分

あいままさん
こんばんは

あいままさんが歩いてきた道を、 今歩き始めた私へ、
想いをこめて ここに 残してくださるメッセージに、 
いつも あたためていただいてました。
ほんとうに ありがとうございました。。。

何も知らずに私は。。。 
  つらいことがあって 毎日お星様を見ている・・・
とおっしゃっていたのは、 そういうことだったのですか。。。
そんな時に、 いつも あたたかい言葉をかけていただいて・・・
ありがとうございました。。。

お仕事も忙しい毎日、星を見ながらたくさん泣いて
朝陽が昇ると涙を拭いて、 
一生懸命踏ん張っている あいままさんなのですね。。。
そうだったのですか。。。
きっと、 ものすごく ものすごく 大変だと思います。。。
気力も体力もなにもかも。。。
簡単に がんばって! とか、
経験のない私には 言えませんが、
どでかいどでかい 超・元気玉 贈ります。。。
私が 不安のどん底にいるときに、 
ブログを通して 知り合ったみなさんから いただいていました。
遠いところから ( 近いのかもしれませんが )、
元気玉を贈ってる人が ここにいますから!
>いっそまりのところに行ってしまいたいって思ったんですけど、
>こんな話かいちゃってごめんなさい。
そんなこと 言わないでくださいね (o^-^o) 
そして いつでもかいちゃってください。

お引越し、すてきなところが早く見つかりますように 。。。
久しぶりにあいちゃんにあえて、よかったですね (o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年10月26日 (金) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | フェロ山まつり。 »