« これからもずっと。。。 | トップページ | 晴れたり曇ったり。 »

フェロ山まつり。

Img_1640_2
わん:「 買ってきたのぉー? 」
そだよ。 フェロ山祭り はじめるよ。    
飲み物を買ってくる げに。        ~2007年4月~  


休日のたびに 繰り返された 「 フェロ山祭り 」。
ただずっと、 いっしょに遊ぶだけ。 
ただずっと、 いっしょにいるだけ。  

それがお祭りだったんだー
 ・・・わん。。。  

陽が落ちるまで。。。  
夜のお祭りは、 月が隠れるまで。。。
    

Imga8664__2Imga8667_2
じーーー。。。             あ、なんか もらったね!
Imga8671_Imga8672_
わんですか?             はいはい。
Imga8669Imga8676
にゃはっ♪               またまた じーーー。。。
式が終わって 初めての休日の写真。
久しぶりに フェローとのんびりできる、忙しくない休日を楽しみにしていた。 
お弁当をこさえて、わにぎりを作って 朝から出かけた。 
ひさしぶりに 家族3人・・・ 心から楽しむ。。。 フェロ山祭り。。。

12月に メラノーマがわかるまでの間の つかのまの平穏。
                          ~2006年10月~


Image279Image280
フェローにまた、 素敵なお花を いただいてしまった。 
わんは ほんとに幸せわんだねー。。。
このお花を、どんな気持ちで 選んでくれたんだろう。。。
わが子も病気と闘っている Rさん。。。
添えられたお手紙。。。 あったかい想いがいっぱい・・・つまっていた。
カステラがかけているのは、 生前、わんに食べさせようとしてちぎったから。
その時のまんまの カステラ。 かじりかけのジャーキー。。。


Img_1642
わん: 「 きゃはっ♪ 今日も はじめよーよ~~♪ 」 

うん、 そうだねー!

  どしゃぶりの日は・・・・ 苦しくないのにね。。。
  こんなにいい天気だと せつないよ。。。

げにが帰ってきたら おっぱじめようかねー 今日も。
わんの おやつセットをバッグに詰めて、 待ってようね!
うっしゃっしゃしゃっしゃ♪ 

|

« これからもずっと。。。 | トップページ | 晴れたり曇ったり。 »

コメント

こんばんわ^^
フェロ山祭り♪食べ放題の走り放題♪♪
自由にドコでも行けるフェロたんはきっと農道空港
にも遊びに来てくれてるね^-^

トンビさん追っかけてると思うよ^m^

それともおちてるクルミの殻食べちゃったり
( ̄▼ ̄))いひひ♪
mineshaさんもおいでよ♪^0^

投稿: ねおちん | 2007年10月28日 (日) 20時36分

mineshaさん、フェローくん、こんばんは~

わーい♪わーい♪って、とっても楽しそうなフェローくん♪
げにさんにウマウマもらって、ぺろん♪のお顔
mineshaさんとニコニコ♪見つめ合うお顔
にゃはっ♪のお顔
楽しかったね~嬉しかったね~♪
どれもみ~んな幸せなお顔のフェローくん♪

mineshaさん、良い響きですね。。フェロ山祭り
愛情たっぷりのお弁当に家族3人での穏やかな時間。。
何よりも大切な時間ですね。。
mineshaさんとげにさんのあったか~い心が伝わってきます。

皆に愛されてるフェローくん♪
にゃはっ♪なお顔が可愛いすぎてもうメロメロ。。
癒されます。素敵な笑顔をありがとう。
フェローくん。。チュッ♪

投稿: mayu | 2007年10月28日 (日) 22時49分

ねおちんさん
こんにちは^^

昨日は とってもいいお天気で、 
気持ちいい風が吹いていました^^
洗濯物も パリっと乾いて、 陽のかおりがしてました。
ねおちんさんち方面は こんな気持ちいい風が 
いつも吹いているのかなぁー。。。
深呼吸したくなるような お写真ですね。。。
”農道空港” いいところが近くにあって わん達はのびのび
遊べて ほんとにいいですね^^  
うちのフェローは あんな広いところで
走り回った記憶がないので うらやましぃ~ です^^
きっと 今はしょっちゅう 行ってますね。
トンビさんに 頭つっつかれて 逃げてると思います^^;

>mineshaさんもおいでよ♪^0^
いくいくぅ~~♪ ^0^

投稿: minesha | 2007年10月29日 (月) 12時14分

mayuさん
こんにちは^^

>mineshaさん、良い響きですね。。フェロ山祭り
(〃▽〃) ちょっとテレます。。。 
へんな家族用語が いっぱいありまして。。。 ハハハ♪
いっしょに お弁当を楽しめるように、
フェロー用のわにぎり(味つけなしのちっちゃいおにぎりです^^)と、きゅうりやトマトなど フェローの好きなものも、
いっしょに詰めて よく出かけていました ^^
わにぎり を、げにがぶん投げると、
どこまでも 追っかけて 走っていくんですよねー
( 良い子は マネしてはいけませんですヨ^^; )

>mineshaさんとげにさんのあったか~い心が伝わってきます。
mayuさんちも、 あったかいがいっぱいですよ^^
そんな毎日が とても好きです。
わんばってね 嵐くん (o^-^o) 
ありがとう mayuさん。。。

投稿: minesha | 2007年10月29日 (月) 12時29分

うっしゃっしゃっしゃっ、私も一緒に行きたかったな~。
写真の顔がいつも笑っているフェローくん、キミは
紳士だねぇ、ハンサムフェロー。
大好きだよ。

投稿: すばるの相棒 | 2007年10月29日 (月) 16時47分

ほんとだ~、
フェローちゃんの笑顔はほんとうに可愛いです^^
そして優しいお顔・・・
溢れんばかりの幸せな時間、私も参加している気分になりました。ありがとう!!

投稿: yuko | 2007年10月29日 (月) 23時03分

mineshaさん、フェロー君こんばんは。
わんばって・・のあったかいメーセージ
ありがとうございました。
とっても、とっても嬉しかったです。
ちゃお坊、またまたわんばってくれました。
・・・ありがとうございます。

フェロ山まつり、楽しそう(o^-^o)
以前は我が家も「ちゃお坊プールへ行くの巻き!」
とか題名つけてお出掛けを楽しんでいました。
病気が解ってから一年半、お出掛けは病院だけ
フェロー君が海へ行った写真を見て、ちゃお坊も
連れて行ってあげたいなぁ・・って。
「ちゃお坊海へ行くの巻き!」何時か・・必ず。

mineshaさんを見つめるフェロー君、優しいですね~

投稿: ちゃおりん | 2007年10月29日 (月) 23時48分

すばるの相棒さん
こんにちは

メッセージをありがとうございました。
大変な状況の中、いつも心配をしていただいて・・・
ありがとうございます。
やらなければならないことが たくさんあるのだと思いますが、
どうぞご無理をなさいませんように。。。
ご自愛くださいませ。。。
すばるさん、アリちゃんといっしょに、
やさしい時間を おすごしくださいませ。。。

>うっしゃっしゃっしゃっ、私も一緒に行きたかったな~。
いつでも お待ちしております (o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年10月30日 (火) 14時21分

yukoさん
こんにちは

秋が深まってきましたね ^^
 お散歩行きたいっ! と、
どうしても思ってしまうような^^; いい気候となりました。
ブラッキーちゃんが yukoさん、パパしゃんに 
甘えんぼさんをしながら、
少しずつ元気になっているようで、
ほんとに嬉しいです。。。
ちらほらと白い毛が混じった その愛しいお顔は、
yukoさんとパパしゃんの 深い愛情に守られながら
大切に重ねてきた、
>溢れんばかりの幸せな時間
を 教えてくれているようです^^
愛おしいですねー。。。

私も ありがとう!! です yukoさん (o^-^o) 

投稿: minesha | 2007年10月30日 (火) 14時39分

ちゃおりんさん
こんにちは

ちゃお坊ちゃん、 わんばってくれましたね(涙)
  わん達は がんばることしか知らない・・・
いつもそう感じさせられます。。。

守るべきものを持ったときから、
心配事は、次から次へと 終わることがありませんよね・・・。
でも今日はひとつ、 わんばってくれているちゃお坊ちゃんと
ちゃおりんさんに、 「おめでとう!」 が、言えて 嬉しいです。
ほんとに嬉しい。。。よかった。。。

>「ちゃお坊海へ行くの巻き!」何時か・・必ず。
うんうんっ!  何時か必ず! 行けますとも♪♪
がんとだけ付き合っていたら もったいないですもん (o^-^o) 
たくさん たくさん、 これからもいい時間をを
愛するちゃお坊ちゃんといっしょに 重ねていってくださいマセ^^

>癒されます。素敵な笑顔をありがとう。
わたしもです。。。 ちゃお坊ちゃんありがとう。。。

投稿: minesha | 2007年10月30日 (火) 14時58分

mineshaさん。げにさん。フェローくん。
こんにちは。。
お天気どうですか?
こちらは洗濯日和のいいお天気です。。

フェロ山祭。た・楽しそう♪♪♪
いぷのすけも呼んで欲しかったのに(怒`・ω・´)
いいなぁ。。。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
フェロたんのお顔はやっぱりかわいいですね。。
優しいお顔してるし~。。
舌もかわいいし~。
全部かわいいやぁ~。。。(≧ω≦)♪♪ウヒャヒャ

投稿: いぷのすけ | 2007年10月31日 (水) 14時24分

いぷのすけさん
こんばんは

こちらも洗濯日和の 気持ちいいお天気でしたヨ ^^
でも昨日は 夜降ってきて、 うっかり干しっぱなし
やっちゃいました。
アチャー (; ̄ー ̄  もう1回だぁー。。。

>ρ(-ω- ) イジイジ・・・
キテキテ・・・ ((@^ェ^@)) ひゃほほっ♪♪
毎週 毎週 毎週・・・ こんなことばっかりやって、
楽しんでいました。 
休日にお天気がいいと、 目覚めるときに 
きゅんと苦しくなりますが・・・
フェロ山まつり・・・  これからもやります ^^

>全部かわいいやぁ~。。。(≧ω≦)♪♪ウヒャヒャ
そんなこと言われちゃうと 親バカだもんですからも~(〃▽〃)、
すぐ 喜んじゃいますからわたし~♪(わら) にゃはっ♪

投稿: minesha | 2007年10月31日 (水) 21時14分

フェローたん、
休みの度にお祭りかー!ええなぁ~
陽が落ちるまで、月が隠れるまで・・・
かっこええ事ちてるなぁ~
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

mineshaさん、
いいお天気は、特に胸が痛いけど、
フェローたんが、ほら!そこでリュック背負って
待ってるから、早く、わにぎり作ってやらなアカン
お祭りはオモロイからな!

投稿: deeper-b | 2007年10月31日 (水) 22時24分

フェロ山祭り♪
ただずっと一緒にいるだけ…
でも、それが幸せなんですよね。
本当に、ただ、ただ、側にいるだけで、幸せなんですよね。
フェローくん、ママがいっぱい想い出残してくれてるよ。
晴れた日は、先にいつもの場所で待ってるんだよね♪
minesyaさん、なんだか…おかけできる言葉が見つからないのですが。。。
フェローくんの想い出いっぱいですね。
あったかいです、minesyaさんの気持ちが。
あのぅ、リンク、ありがとうございます!
我が家のドタバタブログが…こんな穏やかなminesyaさんのブログに載せて頂けるなんて。。。
私も勝手にフェローくんの記事書いたりしちゃってますから(^^;
私のほうも、リンクさせてください。

投稿: しょこらぶ | 2007年11月 1日 (木) 03時17分

deeper-bさん
こんにちは

ひゃほひゃほっ♪
deeper-bさん、 bjちゃんと たこ焼き焼いてもらえまっか♪
鉄板は こないだ買った ホットプレートでいいでひょうか?
くーっ♪ フェロ山まつり、本格的~~ (わら)

>いいお天気は、特に胸が痛いけど、
痛いですねー。。。 きゅーんと。。。
この日記を書いた朝、 あまりにいいお天気で・・・・。
ひさしぶりに、ベッドから起きながら 泣いてしまいました。 
ぐすん。。。
もう、休日の朝 慌しくお散歩バッグに 
わにぎりや お菓子をつめることはないんだ・・・ と思うと、 
突然悲しみが襲ってきてしまいまして。。。

わんと ”ただいっしょにすごすだけ” の時間が、
どんなに幸せな休日だったことでしょう・・・ね。。。
また きゅんきゅん言ってしまう休日は 来ると思いますが、
これまた 受け入れていこうと思います。。。 (o^-^o) 
ところで貧血治りましたかーっ? 

投稿: minesha | 2007年11月 1日 (木) 15時02分

しょこらぶさん
こんにちは

>minesyaさん、なんだか…
>おかけできる言葉が見つからないのですが。。。
いいえ~、ありがとうございます。。。
これまでも たくさん、あたたかい想いを 
ここに残していただいて、 ほんとに嬉しかったです。。。
さささーっと 簡単に書けることではないと思います。
けして、明るく元気な今日のわんこ!
・・・みたいな内容ではないですし。。。^^;
ここに訪れてくださって、
しょこらぶさんを おつらくさせてしまうことも、 
たくさんあったことと思います。。。
ありがとうございました。。。

>本当に、ただ、ただ、側にいるだけで、幸せなんですよね。
ほんとにそうですね。。。
どれほど 素敵な時間だったか・・・  
どれほど幸せな10年をもらったことか・・・
ありがとう以上って、 なんかないもんですね~  (o^-^o) 

あ、あのぅ・・・リンクの件 ありがとうございました。 
ホーッ ^^ よかったぁ~~♪  

投稿: minesha | 2007年11月 1日 (木) 15時18分

うわ〜 私のところのリンクがはってある〜
ありがとうございますっ!
うちにもはらせてもらっていいですか?

フェロー君お祭りいいですね〜
そして、すっごくいいい笑顔!
めちゃめちゃ楽しいだろうな〜
本当に素敵な方々といられて、フェロー君は幸せ者だね〜
とってもあったかい言葉がいっぱいつまってて、
ほんとに素敵(⌒_⌒)
辛い時でも、ここにくると元気になれるような気がします。

投稿: あいまま | 2007年11月 1日 (木) 22時16分

わ~~~い、「フェロ山まつり」だあ~~~♪
私にも、mineshaさんの小さなおにぎり★なげてくださあ~~~い♪
わ~~~い♪
(fromレナ)


フェローくん、お祭りをいっぱいしてもらっていたんですね。
楽しそうな笑顔♪
うれしそう♪
大好きなおにぎり、美味しそう。
一緒に参加している気持ちになれます。。。。。
うれしい。。。。

投稿: レナ・ママ | 2007年11月 2日 (金) 10時35分

あいままさん
こんにちは

ドキッ (〃▽〃) 
あのあの・・ 勝手にリンク張って すみません(汗)
アドレスをいただいていたので ひそかにやってしまいました^^;
こちらこそ ありがとうございます^^

フェロ山まつりが楽しみで、 お天気が気になる毎日でした^^
今では、 え?! 雨ふったんだ・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
せっかく干した洗濯物を、 もう1回洗濯物にしてしまうこと 
しょっちゅぅです (〃▽〃)
>そして、すっごくいいい笑顔!
そんなふうにおっしゃっていただいて、 とっても嬉しいです。。。∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ 
きっと私たちも めちゃめちゃ笑っていたのだろうと思います^^
わんとの暮らし・・・ 
最高に幸せな10年をもらいました。。。
>辛い時でも、ここにくると元気になれるような気がします。
うれしいです。。。 とっても。。。 ありがとうございます。。。

あいままさん、お忙しい日が続いてるのですね。
あいちゃんをだっこしに、 行きたいですねー。。。

投稿: minesha | 2007年11月 2日 (金) 13時57分

レナ・ママさん
こんにちは

レナちゃん、わにぎり いくよ~~っ!!  
びゅ~~んっ!! ・・・。  
良い子はケシテ マネしてはいけません (〃▽〃)
でも レナちゃんだったら どこまでもおっかけて、
走ってくれそうだねー ♪

>一緒に参加している気持ちになれます。。。。。
キテキテ~~♪ ママしゃんにはたこ焼き、
レナたんには わにぎりねーっ^^v
お散歩もいい季節ですね。  
私たちはちょい寒でも、わん達にはちょうどよくて
気持ちいいでしょうねー^^

ママさん、レナちゃん元気そうですね^^ 
ちっちゃいマットが なんともかわいらしくて (o^-^o) 
うちも、フェローのほうが でっかくなった、
ちっちゃいマット、 ありますよ。
わたしも参加したい。。。
レナちゃんちの 日向ぼっこ。。。  
いいなぁ。。。このあったかい風景。。。 
うちにも ついこないだまであったんですよねー。。。
あ、いけねいけね、今透明で 見えないだけですね^^

投稿: minesha | 2007年11月 2日 (金) 14時15分

こんにちは。仕事が忙しく、かなり久しぶりに
PCを開きました・・・フェロたん、天使に
なったのですね。遅ればせながら、ご冥福を
お祈りいたします。
ふわふわとした楽しい感触が今でも伝わってきます。フェロたん、いい子だねぇ~
今日はフェロたんもお祭り開催してもらって、
一緒にはじゃいでいますよ!

投稿: りりりん | 2007年11月 3日 (土) 02時08分

フェロ山祭り。
ほんとに楽しそう~~!
フェロたんかわい~~! いいですね~~
ゲニパパ、ミネママ、フェロたん、いっつも3人?
一緒だもんね~
想像するだけで温かさが伝わってきますよ~^^

思い出が多いほど、また、切なさも深いかも・・・
毎日の何気ない暮らしもまた、今となっては
とても大切な「時」でしたね~

家の中、そこにも、ここにも、君がいるのに
なぜ?抱きしめられないの?
へん?へん?へーん!
ちょっと、気ちがいじみてきてるような・・・
わたしです。

お天気のいい、フェロ日和の日は、おべんと
持ってお出かけしてね~~!
フェロたん、先回りしてるかもよ!!

投稿: ロンママ | 2007年11月 3日 (土) 11時17分

りりりんさん
こんばんは。 お久しぶりです^^

ありがとうございます。。。
フェローのことを想ってくださって、
そしてまた ここを訪れてくださって、
とても嬉しいです。。。  ありがとうございます。
初めてメッセージをいただいたのは、 4月だったのですねー。。。
早いですねー。。。
いっぱいいっぱいのど真ん中にいる 私のことを心配して
あたたかいメッセージを残してくださって。。。
ほんとに心強くて、あたたかくて、・・・・うれしかったです。。。
>一緒にはじゃいでいますよ!
^^ そうですね~きっと♪♪
フェローは天使の羽をもらいましたが、
フェロ山まつりは これからもずっと、ずーっと、
続きそうです (o^-^o) 

りりりんさんのブログにも 
久しぶりにおじゃまさせていただきました。
またゆっくりと遊びに行かせてください。
お仕事お忙しい毎日、 カゼなどひかれませんように
なさってくださいね~ (o^-^o) 
りりりんさん、 ありがとうございました。。。嬉しかったです。。。

投稿: minesha | 2007年11月 4日 (日) 19時37分

ロンママさん
こんばんは。

なんだか久しぶりのような気がします。。。
お元気にされていますか?
秋が深まってきましたねー。。。
わんといっしょに 闘っていたときは あっという間で、
わんが羽をつけてからは ものすごーく
時間がたつのがゆっくりで・・・そんな感じがしています。。。
ロンママさんは いかがでしょうか?
泣いたり笑ったり、晴れたり曇ったり、
そんな毎日をお過ごしではないかと 思います。。。

>ちょっと、気ちがいじみてきてるような・・・
^^ よかったぁーーっ♪
私だけじゃないんだ~ ^^ 私も思いっきり そうですよ。
確かにここに あのふわふわが 敷物みたいに寝そべってたのに。。。
確かにここに 私の後姿を眺める やさしい視線があったのに。。。
なんで? なんで??? なんでぇーーーっ?
へん? へんへん? へーーーん??!!
抱きしめられないの? もうゼッタイそうなの? ・・・
フェローーーっ!
こんな調子ですから^^;
こんなふうに、 どうにもならない想いが こみ上げてしまうことが
たびたびあります。。。
まだまだ、やさしい時間に まかせておきましょうね~ (o^-^o) 
>お天気のいい、フェロ日和の日は、おべんと
持ってお出かけしてね~~!
はい~♪  ロンちゃん日よりの日も、 通いなれたお散歩道を
ロンちゃんをたーーくさん感じながら、 
歩いてくださいね~((@^ェ^@)) 

投稿: minesha | 2007年11月 4日 (日) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これからもずっと。。。 | トップページ | 晴れたり曇ったり。 »