« エンジェルアリアちゃん | トップページ | ”今日のページ” »

「 ありがとう 」 の年

Img_1726_

Img_1660
~上下とも 去年の今日の写真~
この頃の写真は、 みんな寂しそうなものばかり。 
いちばんきつい時期だったと思う。。。

Img_2214_2
~土曜の花火~
昨日も今日も、虹色ライトアップ。 去年とおんなじだね、わん。

わん。  
星がきれいだねー。。。 この時期は。。。
車が少なくなって 空がよく見えるのかなぁ。。。
ねー、わん。

わん、 わんを愛してくれた人たち、 
そっと応援してくれた人たち、 
病気を看てくれた先生たち、 ・・・・
たっくさんのぬくもりに 触れることができた1年だったね。
一言だけみんなに、 一番言いたいこと、 
ううん、聞いてもらいたいこと、
いってごらん。。。
たぶんあたしと同じだと思うから、
今日は わんのかわりに言うね。

-------------------------------------

Img_2241Img_2242
Img_2254Img_2258
~昨日の写真。 げにと、透明フェローと あのころのように。~
わん:「 またー? おとなのぎゅーにゅー すきだねぇ みねひゃ~ 」
うっ、うん。  さびーからね。 フフフ♪ 


この1年、
フェローを通じて たくさんの出逢いがありました。
そして、天使になったわん達もいました。

一言で言うとやっぱり、
 「 ありがとう 」
の1年になりました。 
たくさんのぬくもりに 触れさせていただきました。
ほんとうに ありがとうございました。
フェローもきっと その一言ではないかと 思います。

ありがとうございました。

Image2991_Image2981_
~去年の元旦の写真をスクラップブッキングしたものです~

来年も、またきっと、 
素晴らしい年でありますように。。。
「 ありがとう 」  です。。。

minesha、フェロー

|

« エンジェルアリアちゃん | トップページ | ”今日のページ” »