« 私とフェローに許されたこと | トップページ | 「 ありがとう 」 の年 »

エンジェルアリアちゃん

Ali_chan
アリアちゃん(左)

わん、アリちゃんがそっちにいったでしょ?

もっこもこの ほわっほわの すてきなレディだよ。

ちゃーんと 手続き、 お手伝いしてあげた?

手続きが無事終わったら、 すぐにおうちに帰れるように、

羽の使い方説明して、 おうちまで送ってあげてね。

頼んだよ、わん。

-------------------------------------------

おなかにできたがんと闘っていた ゴールデンレトリバーの
アリアちゃんが、 天使の羽をもらいました。
たくさんの愛情をうけて、 
あんなにやさしい、いいお顔をしていたアリアちゃん。。。
12月20日、 13歳のお誕生日を目前に控えて、
たくさんの笑顔を残して旅立ちました。

http://blogs.yahoo.co.jp/windsong003/53025624.html

ちょうど私は アリちゃんの写真を、
いただいたお手紙や、包装紙と一緒に、
 「私の宝物」 スクラップブッキングにしている最中に
アリちゃんが旅立ったことを知りました。
Image2931
まだ途中だけど。。。 これから完成させるね、アリちゃん・・・

もうすぐ、あなたを抱きしめるはずだったのに。。。
アリちゃん。。。



ありがとう。 ありがとう。 ありがとう。。。

|

« 私とフェローに許されたこと | トップページ | 「 ありがとう 」 の年 »