« ”今日のページ” | トップページ | 決断 »

犬10

Img_6791
げに待ち中のわんの後姿。。。
いっつもそこにあった、 この光景。 

Img_6792
おっ! こっち向いたっ♪  わーん!
Img_6798
のっけヅラ中。
わん: 「 みねひゃぁ。。。 」
なんだね?

Img_6913
日がな一日 みんなでおんも。  
夕陽に照らされたフェローの顔。
私は 何度こんな幸せをもらっただろう。。。
疲れた? ねむくなっちゃったねぇ わん。。。

Img_6914
お! おっきしてくれんの? 
んじゃまたあしょぼっか! きゅんきゅーんっ!

Img_6931
やっぱまったりしてようかね。。。 心地よい時間。。。
              ~写真は全て去年の今日のもの~

************************************

わん、ひさびさ お手紙日記書くね。
明日 「犬10」 一緒に見に つきあってほしいんだ。
明日、 映画見て、 わんとの約束、守れてたかどうか
いっぱい いっぱい 思い出してみるよ。

わんが何にも 文句言ってくれないから、
映画見て ちゃーんと、 考えてみるよ。
だから明日も 隣にいてね。 わん。
今からもうやばいねー。 
いやいや、こないだからずっとやばいね~。
予告編なんか 繰り返し見ちゃって。。。 
明日はバスタオル持ってこうね。 

愛してるよ わん。。。 きょうもすき。。。

**************************************

『 犬と私の10の約束 』 を 見に行くことにしました。
フェローの生前、ブログで出会った方々に 
「犬の十戒」 の存在を教えていただきました。
涙いっぱい・・・ とめることができませんでした。
明日は映画に行って来ます。
きっと、 ぜったい、 200パー、 ボーボー おんおん、
泣いてしまうのでしょう。
たくさんのことを想ってきたいと思います。。。

それまで知らなかった私に、 「犬の十戒」 を教えてくださって、 
ありがとう。。。。。。。 です。。。
ありがとうは いつもいっぱいです。。。

********************************************

Img_6805_
今でもそこに、 ある光景。。。
愛してるよ わん。。。 
きょうもすき。。。      

|

« ”今日のページ” | トップページ | 決断 »