« 毎日育っているもの。。。 | トップページ | くり山部長 »

いいんだよ。

Image4391
救援物資をいただいてしまった。
みんなのおなかにおさまった うまうま、 おいしかったねー くり。
すっかり 甘えん坊のぼっちゃん暮らしになったくり。

-----------------------------------------------

わん、おはよ。 くりの呼び名 いっぱい増えたよ。

 クリ坊、 ぼぅくり、 くり仙人、 くり人間コンテスト、・・・

また へんなのばっかだけどねー ハハハ。

何がいいかねー。 やっぱ くり山? 

くり語も ちょっとずつ わかるようになったよ。

それでもまだ お前の、フェロ語ほどは わからないんだよね。。。

毎日勉強だね。

------------------------------------------------

やっぱりね。。。 予想してたことだけど。
やっぱり くやしーねー くり。。。
 「 ゴールデンだからね。 」
フェローの時、がんセンターの先生に言われた言葉を 思い出す。。。

くりの わんこドックに行ってきた。 目も 専門医に診てもらった。
半日預けて レントゲンやらエコーやら 
ぜーんぶ診てもらう詳細なドック。
フェローも同じドックを 年2回やっていた。
 いいことより 悪いことのほうがいっぱい見つかるんだろうな・・・
それでもいい。 
「 どんとこいくり山! 」  そんな感じで 行ってきた。

 やなとこにしこりあるね・・・
 ここ 石みたいに硬いね・・・ やなかんじだね・・・ 
 なにこのイボ・・・ あ、こっちも・・・

心配してたことは だいたい当たってるみたい。
でも 肺はきれいだった。 

久しぶりに見た肺のレントゲン。。。 

また フェローの時みたいに、  
くりの後ろにスプーンみたいに重なって、
くっついて、 手をつないで眠った。  
あったかいね・・・くり。。。

Img_2838
くり。。。

いいんだよ くり。 おまえは何も心配いらないよ。
そう! いつもわらってて。

----------------------------------------

あたたかく見守ってくださるみなさま。
ありがとうございます。。。
お返事遅れがちなので コメントとめております。
ありがとうございます。。。

minesha

  

|

« 毎日育っているもの。。。 | トップページ | くり山部長 »