« いいんだよ。 | トップページ | また私たちは »

くり山部長

Image4681
クリスはよく寝る・・・ ゆっくり眠ってくれるようになった。

トントン、 部長、くり山部長! 外回り行かないんすか?!

・・・・。

ねったらねー! あしょんでよ~~!  

お気に入りのひつじさん お前にあげるからさー。

   フッ。 ふふふ、 フッフッフ!

最近どうやら うざがられてる兆し。。。

シメシメ、 さくせん第一段階成功~♪

やったね わん♪

今日は雨止まないね・・・ くり山も起きないし・・・

お散歩はいいか。。。

--------------------------------------

クリスは元気で 今日もいっぱい食べて いっぱい眠って
ずっとわらってます。。。
たくさんご心配いただいて、 すみません。。。

ありがとうございます。。。 

|

« いいんだよ。 | トップページ | また私たちは »