« また私たちは | トップページ | 時には・・・ »

かっこいいかっこいい嵐くん

嵐くんへ。

Arashi_kun_1
ナデナデされる嵐くん。 やさしいおかぁさんのお手手と。
かわい。。。


 「 おれは いつもそばにいるよ。。。 」

嵐くんから おかぁさんへの メッセージ。

うん、 そばにいるね。  おわかれじゃないね。

2人の間に おわかれなんて 永遠にこないね。

嵐くんの思っていることは ぜんぶ、

愛するおかぁさんに 伝わったよ。

だいじょうぶ。 しんぱいないよ 嵐くん。

よくわんばったね。 ほんとにかっこいいよ。

だいすきよ、 嵐くん。。。

ありがとう。。。 いっぱいありがとう。。。

*************************************

4月29日 11歳と10ヶ月で 
いっぱいの愛につつまれて 嵐くんが天に召されました。

嵐くんにたくさんの愛情をそそいだmayuさん。
  「 ありがとう。。。嵐くん。。 」
  「 愛してるよ。。。嵐くん。。 」

旅立ちの日の日記には こう綴られていました。。。
愛でいっぱいの毎日に、 
いつも心を あたためてもらっていました。

mayuさん、
嵐くんの 幸せな犬生を、
ありがとうございました。。。
嵐くん、 
かっこいい かっこいい 嵐くん 
ありがとう。。。

 「 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記 」
  http://arashi0610.blog112.fc2.com/
  

|

« また私たちは | トップページ | 時には・・・ »