« 時には・・・ | トップページ | スプーンみたいに »

わんこも人間も

Img_3186
くりとはじめての釣り。 
「 ないすじゃけっと犬 」 て、名前ついてる フェローのリュック、
くりも似合うよ。 
中身は くりのおやつと、ちょっとした救急セット。


Image530_2Image534_2
ここお花きれいでしょ。 もぐもぐしないでね。

Image5021_2
フェロ山とくり山に、こんなかわいいケーキをいただいた。
げにがしょっちゅう、 「ケーキは?」 と 毎日のように尋ねてくると思ったら、
人間用だと思って 狙ってたらしい。 わん用だよ~ ぷぷぷ。
と言う私も あんまりおいしそうなので ちょっと舐めてみた。 おいち。。。
やさしい味がした。


Image521_2
元気いっぱいもらえそうな とれたてアスパラもいただく。
なんでこんなおいしいんだろぅ。 
くりも もぐもぐいただいた。 元気出るものをしってるみたいに。

Image520_2
こちらも 元気いっぱい注入セットをいただく。
沖縄を旅していた頃を思い出しながら しびれる。 おいちっ♪

Image5481_2
くり山部長のために 働くげに。 (左にちょろっと見えてる手デス)
きれきれしましたよ、はいどーじょ。
またおなかをこわしたくり。 洗えるマットだからある程度はだいじょうぶ。

ここまで、 いただいたうまうまと 最近のくりでした。

------------------------------------------

Img_3439
Img_3456
去年の今日のフェロー。 がんセンターのいつもの場所で。
去年のこの日  肺にある、白い影を見つけた。

わん。 わひさしぶりに、わ手紙書くよ。 
今日もわん語しゃべってるよ。ははは。
あの日 わんの後ろに咲いてたきれいなお花が、 
またおうちの近所にも 咲いてるね。
くりにも見せたよ。 きれいだねー。
  「 聞いちゃってから 」 と 「 聞いちゃう前 」 と、 
何かで別けられるのは ほんとにつらいね。。。
病気を知ったときと同じくらい、 あの日はつらかったなぁ。。。
今ならなんでも、 わんに言えるよ。  
いっぱい 甘えられるよ。 わーん。。。 だいすき。。。

--------------------------------------------------

大人になるにつれ、 
いっしょにがんばっていかなきゃいけないことって
増えるんだなぁ・・・ と思うことがありました。
大切な家族。 わんこも人間も。
  「 聞いちゃってから 」 と 「 聞いちゃう前 」 と・・・
わんこも人間も。。。
ずばーっと ここに、全部書くことができたならと思いますが・・・

嬉しいこともありました。
フェローも大好きだったあの人の、 
新しいご家族の誕生という嬉しいニュース。。。
テレビのドキュメンタリーで見てから、 そっと応援しているお相撲さんに
ばったり逢って お話できたこと。。。
そして くりが元気で今日もいてくれること。。。
ありがとう。。。

・・・おちつきました。 ひさびさ書きました。
長文におつきあいいただいて ありがとうございました。
お返事いつになるかわからないので
コメントとめてます。。。

|

« 時には・・・ | トップページ | スプーンみたいに »