« 命のあかり | トップページ | 万策尽きた・・か。。。 »

犬との暮らしは

Img_4014
犬との暮らしは、
Img_3996
愛しいねぇ。。。
 「 犬なんてもう飼わない・・・ こんなに、こんなに つらいんだ。。。 」
そう、 思っていたのにねぇ。。。。
わん、くり、 愛しいねぇ。。。 おまえさんたち。。。


---------------------------------------------

Img_3876_2
笑ってるくり♪
Img_3957_3
たぶん もっと笑ってる げにと私♪
Img_3878_2
イヌカキうまいねぇ、くり。 げにのかわりにでっかいお魚さんとってきてよ
Img_3980
望遠レンズの先のくりに、
Img_3981Img_3982Img_3983
Img_3984Img_3985Img_3986
「 がんばれ くり! 」 って、
Img_3994
思わず言っちゃう・・・
Img_3974
くりはただ、 
Img_4024
”そうしたいだけ” なんだろうけどね。。。
Img_4067
ドキッとした。 
くりと ”目が合う” ということは、 当たり前だけれどないから。。。
見つめてくれるんだね。 海に飛び込んじゃいたいくらい嬉しいよくり!
Img_4113
そっか! いつだって 心の目で見つめてくれてるんだったねーおまえは。
ごめんごめん。。。   
んじゃー、そろそろ お弁当食べようか。 くりのもわにぎり作ってきたからさ。
                             ~連休・早朝の海で~

---------------------------------------------
突然立てなくなったくりは、 また立ちあがってくれました。
ごはんも、 もりもりわしわし、 
また たのもしく食べてくれるようになりました。
くりの 強さ に本当に驚かされます。。。
また 愛しい、 犬との暮らし を、 
続けさせてもらっています。。。

|

« 命のあかり | トップページ | 万策尽きた・・か。。。 »