« 今 祈ってること。 | トップページ | 心の目 »

穏やかな時を

Image6431
おぶ入ろっか! おちりすっきりするよ。

Image6421
くりの洗濯ものがおっつかなくて困っていたら、こんないいもんが。
「ウエス」 というものを 教えてもらった。 
10キロも入ってて 送料込みで3000円くらい。
使い捨てでバンバン使えるし、 
何より 布のあたたかみが、ペットシーツよりも嬉しい。
きれいなわふとんで いつも眠ろうね。。。

Image6441
チーズケーキだよ、これもキライ? 
・・・。 なんか食べようよ。。。 
今日は カステラ2切れか。。。

Image2401
フル装備でお散歩。
 外の空気を吸いに。。。
げにの足にもたれて休憩するくり。  支えなしではもう・・・

Image6391
行けるとこまででいいんだよくり。 やんなったら、おうち帰ろう。。。
            ~ お散歩の写真はおとといの夜のもの~

--------------------------------------------

いつもはげにがシャンプー担当、私が支えとドライ担当。
お散歩のあとに 毎日お風呂場で 手足とおしりを洗っていた。

  それも、 もう・・・  しんどいね、くり。

今日はリビングで私が洗った。 
ゲリが流れ続けるおしりを ちょっとでも清潔にしてあげたい。
肉がそげて 突き出た肛門が痛々しい。
くりのおしりは やせすぎてゴツゴツして とってもちっちゃかった。。。

今日も くりのおなかが動いている。 
ゆっくりと ゆっくりと。。。 
一呼吸 一呼吸。。。

  それだけで、あたし元気だよ! うれしいよ、愛しいよ、 くり。。。

--------------------------------------------
めったに更新もせず、コメントも閉じていましたのに、
あたたかいメッセージをいただき 
ほんとうにありがとうございました。。。
そっと応援してくださるみなさまも、
ありがとうございます。。。
今日もくりはあたたかく、
穏やかな時間を過ごしております。。。

|

« 今 祈ってること。 | トップページ | 心の目 »