« 陽のかおりの午後 | トップページ

ありがとうございました・・・の、もっともっと。

Img_4425_s_2

こんなに素敵な絵をいただきました。
deeper-bさまの日記より、プリントさせていただきました。
あまりのかわいさに、笑みがこぼれ、涙がこぼれ、
deeper-bさんの絵をみるとき、 
私はいつもこの二つが同時です。。。
なんと言ったらこの感謝の気持ちをつたえられるのか・・・
ほんとうにうれしかったです。。。
ほんとうにありがとうございました。。。

※deeper-bさまの日記こちらです。
 「 羽をつけたBJへ。。。。。。。 deep mom の想い 」
http://ruffin.blog106.fc2.com/ 

Img_4424_s_2
こんなにたくさんハートのいっぱい詰まったお花は、
ほんとうに あたたかくて、 やさしくて、とっても綺麗です。。。 
ありがとうございました。
クリスもフェローも私も、みんな本当に幸せです。。。
ほんとうにありがとうございました。。。

Img_4427_s_3
朝起きると、 いただいた桜の木が
花を咲かせてくれていました。
ちっちゃくてかわいい、桜のお花が二つ。
  くりもフェローも いつだってそばにいるんだよ って、
教えてくれてるようでした。
桜さん、ありがとうね。。。 
あなたのこと、ずっと だいじにだいじにするからね。。。 

Img_4426__2
くりー、お水のみにきてねー。 
今度は好きなだけ、いっぱいいっぱい飲んでねー。 
おまえが 公園の植え込みから、 
いつの間にかくわえて持って帰ってきたボールは、
わたしの宝物だよ。 
お前からのプレゼント、ほんとにうれしかった。。。
ありがとう。。。。ありがとう くり。。。

------------------------------------------------

今日 初七日を迎えました。
ぼっこり腫れて 開かなかった目も、 少し戻りました。
みなさまからのあたたかいメッセージに、 
涙がとまりませんでした。
いただいたお花に添えられた あたたかいメッセージにも、 
玄関にとどけられるたびに、涙がとまりませんでした。
私は一人ではなかったんだと、
私一人でくりを見送ったのではなかったんだと、
あらためて、 感謝の気持ちで 胸がいっぱいになりました。
たくさんの力をいただき、
たくさんのぬくもりに触れさせていただきました。
心から感謝しております。。。
ほんとうに ありがとうございました。

大切な日記の中に、くりのことを残してくださったみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
すこしお時間をください。。。
お返事も、もう少しお時間をください。。。
フェローの時のお返事もまだなのですが、
1年たって、 ようやくできそうです。。。

ほんとうに ありがとうございました。
ありがとうございました・・・の、 もっともっと です。。。

|

« 陽のかおりの午後 | トップページ