« うれしくて。 | トップページ | 陽のかおりの午後 »

今ここにきて

Image6931
なんちゃって低反発ベッド 寝心地どう?
ほしいものは 急に出てくる。 探している時間はない。
手作りしてみた。
おちりと おまたは シャンプーしたので乾かし中~

Image6941
わんごはんにしようか。 
きょうのも おいしいよー。 
はちみつ入りで あまい香り。。。


くりの命をつないでくれているのは、 
少しのお水と ミルクと 点滴だけ。
  
  わんばりやさんだねー くりも。。。

わん用ミルクの中身は いろいろ。
私が枕元で 用意していると、  
お口を もぐもぐしてくれることもある。
  
  あたしが ごはんの用意しているって 
  ちゃーんと 知ってるんだねー くりは。
  かわい。。。

くりのちいさなからだに いろんなことが起きている。
首筋のでっかいしこりが またでっかくなっている。
舌の下に ゴツゴツのごりごりの もう一枚の舌が出現。
おなかに ぽっこり ピンポン玉大のしこりも出現。

今 また想う。。。
ここにきて、
永さ でなくて  逝きかた。
 
  どうか 小さなからだを これ以上苦しめないで。。。
  どうか 痛みや苦しみが おそいませんように。。。
  どうか そのときまで やさしい時間をつづけさせてください。。。

くりは 固形はもう 一切受け付けないけれど、 
きょうも 特製ミルクの入った哺乳瓶を あむあむしてくれる。。。
わたしのほうは、
寝返りをうたせるのと、 足のマッサージと、
トイレ関係が ちょっとうまくなってきた。。。

  くりーー、  きょうもいい1日だねー。。。

きょうもこの部屋に あまい香りの おだやかな時間が流れる。。。

 

|

« うれしくて。 | トップページ | 陽のかおりの午後 »