« 「 ずっと一緒にいようね 」 | トップページ | 今ここにきて »

うれしくて。

わんばってるね、 くり。

ほんとうに強い子だね。 

命って ほんとにすごい。

ありがとう。。。

----------------------------------

くりが自分でお水を飲んでくれた。
どれほどうれしいか。。。

背中と後ろ足を支えても、 立って自分でお水を飲むことが
なかなか難しくなっていた。
キッチンタオルに含ませたり、
注射器でちょっとずつあげたり・・・
いろいろやってもやっぱり、

自分で飲むお水は どれほどおいしいだろう。。。

-------------------------------------------

あんまりうれしくて 初めて動画をやってみました(汗)
ただお水を飲んでいるだけなのですが。。。
きょうもリビングには 穏やかなくりの寝息と、
私のすきなにおいがあります。。。

|

« 「 ずっと一緒にいようね 」 | トップページ | 今ここにきて »